スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:05:32
監督ことYUENOENです。
創作集団、ジャムリにおける様々な変更を手短にお知らせします。

□変更済み
・メンバー名称の変更
 ー監督→YUENOEN
 ー大惨事→クジラら
 ー苦痛嘆→Ivan
・スタッフの愛読書を紹介する本棚(BossaBooks)の設置

□変更予告
・集団名を『スタジオジャムリ』改め『ジャムリ』とシンプルに
・ホームページ、ブログデザインの刷新
・BBSの廃止
・小説コンテンツの移転
 ーPixivに移転予定


以上。メンバー諸氏、閲覧者様からの要望がありましたらいつでもどうぞ。
スポンサーサイト

19:58:36
東北地方太平洋沖地震の甚大な被害が連日報道されています。
ジャムリスタッフ一同、被災により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、行方不明者の発見・救助、また、被災地の一刻も早い復旧を祈っています。
さらには福島第一原子力発電所の問題の収束、現場で作業している方々や周辺住民の安全を願っています。

こちらの地域では、何年も前に東海・東南海地震の予測がされています。
ジャムリスタッフのみならず、東海地方にお住まいの皆様には地震が来たときのための万全な準備をしておくことをお願いします。

何の助力もできない我々ですが、被災地の皆様、どうか不安に負けず支援、ライフラインの復旧を待っていてください。
謹んでお見舞い申し上げます。
                                          スタジオジャムリ

19:33:15
こんばんは。カウンターがあともう少しで500だね、なんて言ってたら600になってました。監督です。

スタッフ諸君にはもうメールで報されたと思いますが、苦痛嘆くんは、自分の作品に専念したいとのことで、
しばらくリレー小説執筆から離れるそうです。
誰の陰謀か、再び苦痛嘆くんに担当が回ったばかりですが、スタジオジャムリでは個人の創作意欲を尊重し、苦痛嘆くんのリレー小説担当を免除します。

従って次の担当を決めなければなりません。特に希望がなければ監督が請け負いますが、何か意見のある人はコメントなどでお知らせ下さい。

以上監督でした。

18:11:01
こんにちは、監督です。
今日はスタッフの皆さんへのお願いがあります。
スタッフ間のコミュニケーションを円滑にするため、音声チャットソフト「Skype」の利用を推奨します。
↓こんなソフトです。
Skype
音声チャットソフトですが、文字によるチャットも可能です。
メンバーのオンライン状態が一覧表示され、相手がPCの前に居るかどうか一目でわかります。
もちろん無料です。ダウンロード等は↓から
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

このソフトを使うことでスタッフ間の交信を円滑化するのが目的です。
強制はしませんが、どうかひとつよろしくお願いします。
Skypeをインストールしたスタッフは各々好きな方法でスタッフへID等の通知をお願いします。

以上、監督からでした。

20:23:52
こんばんは、監督です。
春休みということもあってか、ジャムリ全体に活気が見られますね。喜ばしいことです。

さて、リレー小説ですが、3P目が更新されましたね。絶望したくんでしょうか?
話の展開はなかなかに私の思惑通りだったりw

本題に入ります。次のページの担当はこの流れだとそうすけんとこきたー!くんでしょうか。
これからの担当ですが、とりあえず崖っぷち助監督まで回した後、次の担当は「最後に書き手を担当したスタッフが指名する」という方針で行こうと思います。
もちろん、最後の人に頼んで、「次は俺に回してくれ!」というのもありです。
嫌がらせ気味に何度も苦痛嘆くんに回すのもオッケーです。

それではこれからもがんばっていきましょう。どんなストーリーができあがるのか、楽しみです。

J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。