スタジオジャムリは、世を嘆く
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:19
You
作詞/絶望した中野
歌/苦痛嘆

少しずつ近づく終わりの時を
あなたとともに過していたい

何気ない言葉の一行一言が
何よりも価値がある宝物
いつまでもみんなが優しい言葉に
包まれて守られていますように

失楽園の私たちの代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで水のように救えずに
恐怖と憎悪で満ちている

苦痛と嘆きに胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るみんなの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あなたの声を、
私のココロが届いてないの?
少しでいいのそばにいて

終わりの時を迎えよう

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

あなたは今どこでなにをしていますか?
みんなとココロ繋がっていますか?

原曲がとてもいい歌なんで基本はしっかり残してあります。
苦痛嘆クン、シリアスにしてごめんなさい。
たまにはネタ以外もなくちゃね。

22:22:15
待ちに待った時が来たのだ・・・
多くの英霊が無駄死にでなかった証のために・・・
スタジオジャムリ成就のために!
スタジオよ!私は帰ってきた!!
どうも!絶望した中野デス!
行ってきましたよ!草津へ!
いやぁーもう、デトックス、デトックス。絶望なんか飛んでいきました!
なんかスタッフのみんな、がんばってたみたいですね。
でもお土産はありません。
なので代わりといってはナンですが草津温泉についての
土産話を明日から少しずつ紹介してみんなに還元したいと思います。
乞うご期待!
関係ありませんが旅にジブリってにあいますね。
クラシックも、弦楽五重奏の「カノン」あたりが良かったです。
僕のipodはフル稼働デシタ。
いつかジャムリもそんな素敵なスタジオに・・・・

18:11:01
こんにちは、監督です。
今日はスタッフの皆さんへのお願いがあります。
スタッフ間のコミュニケーションを円滑にするため、音声チャットソフト「Skype」の利用を推奨します。
↓こんなソフトです。
Skype
音声チャットソフトですが、文字によるチャットも可能です。
メンバーのオンライン状態が一覧表示され、相手がPCの前に居るかどうか一目でわかります。
もちろん無料です。ダウンロード等は↓から
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

このソフトを使うことでスタッフ間の交信を円滑化するのが目的です。
強制はしませんが、どうかひとつよろしくお願いします。
Skypeをインストールしたスタッフは各々好きな方法でスタッフへID等の通知をお願いします。

以上、監督からでした。

15:09:59
そういえば絶望のアニメ紹介と監督のゲーム紹介があったんで

ワタシも何か紹介しようかなと思いまして大好きな歌手のことを少し・・・

-ALI PROJECT
だいぶ前からファンなんですよ~
みなさん知ってる方も多いかもしれないですけど
通称「アリプロ」って呼ばれてます

ボーカル :宝野アリカ
作曲・編曲:片倉三起也

宝野アリカさんはアリカ様、アリカ姉様なんて呼ばれちゃったりしています

最初のシングルを出したのは1992年です
最初は「白アリ」と呼ばれる明るい曲を出していたんですけど
シングル『コッペリアの柩』から、「黒アリ」路線になりました
公式HPでは「ダークなロック・官能ゴシック・妖しいロリータ・極上バラード・きらびやかでキュートなポップスから大和ロック・現代音楽」なんて書かれています

好き嫌いが分かれますけど
ワタシはあの何とも言えない高音が大好きです
シングル・アルバムともに、多くリリースされていますので
聞いてみてください!
最近だと

2009年10月21日にシングルで『堕天國宣戦』(だてんこくせんせん)
ちなみにこれはアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」のオープニングテーマでーす
2010年1月13日にベストアルバムとして『La Vita Romantica』(ラ ヴィータ ロマンチカ)
2010年3月17日にストリングアルバムとして『Gothic Opera』(ゴシック・オペラ)

が発売されてます



アリプロを聞くと、どうしても「ローゼンメイデン」が頭をかすめるんですよね
また今度「ローゼンメイデン」について紹介したいなって思います

22:57:05
絶望が旅に出ているということで

ワタシが何か書かなきゃいけないな

さて何をかこうか・・・


最近はなんか歌がスタッフ内ではやっているのかな?
キャラソンなんかもできちゃって

俺はなにしよっかな~
なんか新コンテンツがほしいんだよね
ゲーム?ゲームは・・・プログラムを書くのがめんどくさい。時間がないのだよ
構想も立ってないしね~

なんか新コンテンツ募集します!
無茶なことでもとりあえずチャレンジするんで無茶ぶりだってしちゃってください

22:51:35
いやぁ。。。やっと胃腸の調子が戻りました
何をしてたかって?廃棄物 うに食べてました
もう 忘れられない味ですよ

[高画質で再生]

三味をすませば 第二弾! [SEO対策]

ちょくちょく画像変わるんで見て(聞いて)やってね


絶望よ・・・
ワタシは与えられたものは余すところなく使いますよ
たとえネタがワタシであっても

22:17:29
ガケ崖ジャムリ
作詞/絶望した中野
歌/崖っぷち助監督 早川

「半ばあきらめて歌います、聞いてください、
ガケ崖ジャムリ・・・はぁ・・・」


スタジオみたいな団体を運営してても
黙って誰にもいわないさ

ラクラクしたいと願いながら過ごすのかよ?
かなえたいことは・・・無理かもナ・・・ (世界改変)

思考が狂ってBoooon!!

ワープでループなここのスタッフ
いつのまにか崖っぷち 暴走が始まる (誰か止めろっ)


アル崖ップチノ夜
魔法以上のジャムリを
限りなく望んでるヤツは問題 (お前だよお前っ)

明日サイト更新 笑いごとじゃないんだ
苦しいけど頑張るよ (ファイトっ)
解放してくれ こ・ん・な・の

追いかけろよ (一人で) つかまえてみろ (一人で)
俺には暇&暇ないけど (勝手にしてくれ)


イロイロやるけど出来そうで出来ない企画

それでも「やろう」と、こうなる↓
期待のまなざし 俺をみるなこっちみるなよ (あとは頼んだぜ!!)

星たちよ慰めてくれよ

気力の浪費だByuuuuun!! (Byuuuuun!!)

チープでシュールな作品だから
「参加するの恥ずかしいよ」くらいね 言わせて (おいっ!)


全部オレにフルなよ!
苦情なら受付(三田)で!
見開いた瞳には 力がないぜ (駄目だこりゃ・・・)

ブログ内見ていると 勝手に歌詞ができてる・・・
「虐殺です!」 (絶望した)
ココロから強くプレッシャー つ・ら・い・ぜ (化け物かっ)

世界の中心で (そうだな) アイを避けよう (うん、そうだな)
毎日ドキドキッ し過ぎだ (心臓に悪い・・・)


Boooon!!


ワープでループなここのスタッフ
いつのまにか崖っぷち 暴走が始まる

アル崖ップチノ夜
魔法以上のジャムリを
限りなく望んでるヤツは問題 (お前お前っ)

明日サイト更新 笑いごとで済ませる
苦しいけど頑張れる! (ファイトっ)
製作してやる ウェ・ブ・ラ・ジ

手伝ってくれ (わかった) 世界改変 (俺も行く)
大きな夢&夢 そりゃ夢! (うん、世界改変・・・)


(ほら、一緒にやろうぜ!)

ハイ・・・どーも、絶望です。
キャラソン、まずは助監督がつるし上げられました。
こんなのでほんとうに良いかな?
ちなみに(  )の中はスタッフの声です。
それとキャラソンなのでこれはぜひ本人に歌っていただきたい。
ボーカロイドも買えないしね・・・
あと監督のキャラソンは先日UPされたあの歌詞で良いんじゃないかな?
それと僕のは「スタジオジャムリが流行らない」で良いですか?

20:23:17
ハイ・・・今日も死にそうになりながら作りマシタ。
ジャムリティにしてあげるデス。
どうぞ。
みくみくにしてあげる1

wikiに「絶望の歌」なる欄が増えました。
助監督の仕業カナ?
なんですか?拷問ですか?

20:11:58
窓の外の桜が咲き始めました。私の部屋の西窓のすぐ向こう側には桜の木が鎮座しているのです。
毎年きれいな花を咲かせています。今年もよく見えそうです。

リレー小説、更新しました。思ったよりさくさくと筆が動きましたよ。
次の担当は、とりあえず苦痛嘆でいこうと思います。設定が何かと被ってる気がしますが、そんなの関係ないです。苦痛嘆くん、がんばってください。

00:18:22
Don't say jyamli
改変:監督

Please don't say "You are jyamli"
だって本当はlazy
スタッフたちはそう
見えないとこでうんざりするんです
法律に従順忠実 権利も重々承知
進路文系だし…
だからたまに絶望しちゃうんです

この手でしっかり打ち込んで
リンク先画面上ブクマして
小説書けばそれが王道
パクれる度胸もあれば上等

ヤバカメラない デジカメで撮影した
それだけでなんか達成感
大事なのはきゅうり かわいがること
きゅうりを愛さなきゃ 苦痛嘆も愛せない

Please don't say "You are jyamli"
だって本当はlazy
能なき僕はそう
見えないとこに小説隠すんです
妄想に一生懸命 現実は絶対絶望
編集途中だし…
だから不意にネジが外れるんです

画面に映らないだけだって
やる気はメーター振り切って
いつでも全力で夢見て
その分全力で眠って

閲覧者ちょい増えた 調子づいて書いた
それだけでなんで? 虚無感
すかさずに担当 苦痛嘆にまわして
執拗に更新催促 暇人が勝ち

Please don't say "You are jyamli"
だって本当はlazy
監督とかはそう
ここぞというとき課題出さないんです
五臓六腑 満杯カフェイン 願望は幻想狂人
誘惑多発だし…
だからやけに時間守れないんです

ヤバ まさか遅刻? いや バリアウト!
それだけでなんて倦怠感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

Please don't say "You are jyamli"
だって本当はlazy
スタッフたちはそう
見えないとこでうんざりするんです
法律に従順忠実 権利も重々承知
進路文系だし…
だからたまに絶望しちゃうんです



また絶望したに便乗してしまいました。
しかしこんな歌詞ばかり作っているとここが本当にパクり前提の活動団体みたいじゃないですか。
本当はちゃんとオリジナルも手がけるんですよ。



小説についてですが、GETMOON、新章突入です。こっから長くなりますやだなあ。

リレー小説もまた私に戻ってきました。絶望したまで予定通りだったのに助監督でまさかの展開。
不安ですががんばります。∴

00:01:07
修正版
スタジオジャムリが流行らない
歌詞↓

カウンターが回らないよ
このブログは 何回行っても回らない
いろいろパクって 書き続けても いずれも鼻で笑われる
自虐ネタなんかも 試してみたけど

身内以外には意味がない!

だから 次は絶対 回すため
僕はジ○リネタだけは最後までとっておく
エアーマンが倒せない2

疲れました。
もう二度とやりたくないくらい疲れマシタ。

23:16:22
別に休んでいたわけではありません。
これをつくってマシタ。
僕は音感がないのでおかしいところがあるかもしれません。
それでもいいという方、聞いて下さい・・・

スタジオジャムリが流行らない

歌詞↓

このブログは 何回行っても回らない
いろいろパクって 書き続けても いずれも鼻で笑われる
自虐ネタなんかも 試してみたけど

身内以外には意味がない!

だから 次は絶対 回すため
僕はジ○リネタだけは最後までとっておく
エアーマンが倒せない1

エー、曲が中途半端なとこから始まっているので修正したいと思います。
乞うご期待!

22:51:37
どうしたことだろう。。。
今日はまだ誰も記事を書いていない

絶望君はまた絶望やすみにはいったんだろうか?

どうしよか?誰も書いていなかったから書いてみたけど正直ネタが・・・

ええと、ジャムリ内小説僕まで回ったんで、次は・・・監督さんお願いします


最近ネット内を散歩してるんですけど、コメント残すってけっこう勇気いりますねw

ホントに勇気が足りないよ

なので、サイトに来たらコメント残していってね?ホントにうれしいから

23:43:04
さてと・・・

いろいろ更新してまいりました!

まず1つめ
ウィキ更新で~す
行ってからのお楽しみですけど内容危ないかも・・・
絶望君はぜひ行ってみてね

2つめ
ブログ内を少しだけ変更
気づいてくれたかな~?

3つめ
更新というか・・・
独断でコミュに入ってきました
まだどうなるかは謎ですけどね

他にも何かしたっけ?
まぁいいや


なんか技術屋として新しいことしたいな
気が向いたらですけど簡単なゲーム作ります
ホント気分しだいなんで期待しないでね




22:46:32
スタジオジャムリが流行らない
作詞/絶望した中野

気がついたら 同じネタばかりUP
そしていつも 同じ記事に絶望

あきらめずに 消える希望と挑戦するけど
ランキング下に落ちるよ

アニメ紹介を やれば
楽になるんじゃないかと思ったけど

何回やっても 何回やっても
カウンターが回らないよ
このブログは 何回行っても回らない
いろいろパクって 書き続けても いずれも鼻で笑われる
自虐ネタなんかも 試してみたけど

身内以外には意味がない!

だから 次は絶対 回すため
僕はジ○リネタだけは最後までとっておく
これからスタッフのテーマソング?キャラクタソング?
みたいなのを勝手に作ります。
スタッフのみなさん、とめるなら今です。
何を書かれるか分かったもんじゃないよ?
覚悟して下さい。虐殺です!

・・・・・・三行目以降は冗談です。

22:01:44
ジャムリティにしてあげる
作詞/絶望した中野

著作の限界を超えて僕らは来たんだよ
権利ついてないけど出来れば欲しいな

あのさ、早くブロトモ入れてよ
どうしたの?
ジャムリティずっと見つめてる
君のこと

ジャッムジャムにしてあげる
歌詞はまださ、頑張るから
ジャッムジャムにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててくれ

僕等の作品がいつも皆に届くように
今日もブログ更新迷わず真っ直ぐに

そして、僕ら 願いがあるんだ
いつの日か
満員の映画館で上映(うつ)したい
その時は

ジャッムジャムにしてあげる♪
声が枯れるまで歌うよ
ジャッムジャムにしてあげる♪
だからちょっと期待をしててくれ

してあげるから

あのさ、早く見逃してお願い
放置して
「homeのwiki」をずっと見続ける
君なんて

ジャッムジャムにしてやんよ
世界中の誰、誰より
ジャッムジャムにしてやんよ
だからもっとやる気を見せてくれ

ジャッムジャムにしてあげる
最後までさ、頑張るから
ジャッムジャムにしてあげる
だからちょっとクレームやめてくれ

ジャッムジャムにしてあげる
きっともっと素晴らしいブログに
ジャッムジャムにしてあげる
だからもっと僕らに期待して
実は、作品の主題歌に
ボーカロイドを導入するという案が出ていました。
でもきっと実現しません。
お金、ないもんね・・・

今日、初めて「みっくみくにしてあげる」という歌をFULLで聴きました・・・
ニコニコ動画流星群に入ってるのは聞いたことありましたが・・・

20:39:21
マリーアントワネットは言いました。
「パンがなければケーキを食べれば良いのに。」と、
その結果がフランス革命です。
口は災いの元といいます。
何気なく言った一言が大変な事態をもたらすことがあります。
パルプンテとか、バルスとか、アナタとは違うんですとか、
全力で見逃せとか。
だから僕も言います。ジャムリという名の革命を起こすために。
思い切って禁断のワードを言ってやります!!

「ジ○リを見るくらいならジャムリを見れば良いのに。」

言えましたよ!!言ってやりました!!
これで世間はジャムリの話題でもちきりです!!
えっ!?マルが付いてるって?
そりゃ叩かれるのが怖いもの、マルくらい付けるさぁ。
僕はチキンです。ジ○リなんて僕には怖くていえません・・・
・・・ハイ、どうも絶望した中野です。
突然ですが、僕は今月の30日、31日と草津温泉へ行ってきます。
そこで、ついでといってはナンですが企画にあがっていた「アレ」の取材もおこなってきます。
ソウです。「アレ」です。
できれば下呂温泉がベストですが、ぜいたくは言ってられません。
ちなみに「アレ」はスタッフにしか分かりません。みんなにはまだ秘密デス。
監督、いつかスタッフみんなで行こうね、取材旅行。


・・・ていうか企画にあがってた「アレ」ってほんとにやるの?

20:56:53
とある科学の超電磁砲。
残念ながら僕はほとんど見てません。
DARKER THAN BLACKの放送時間がずれて、間違えて録画したときは見ました。
禁書目録なら猫none返しの撮影中にカメラワークほったらかしで助監督に任せ、
苦痛嘆くんが買ってきた漫画を読みました。
でも、レベル6だっけ?の一方通行?クンがどう見ても普通の?
男の子に素手でボっこボこにされていたのしか覚えてません。
続編!!!
とあるNERVの陽電子砲(ポジトロンライフル)

戦自研からなかば強奪に近い形で接収したアレです。
地球の磁場と重力によって直進しないアレです。
新劇場版ではG型装備に無理やりくっつけられたアレです。
後に改良され零号機や弐号機ガ使ったアレです。
ヤシマ作戦のアレです。
続編なんてうそです。ごめんなさい。
・・・それと誰もわからないネタを書いてごめんなさい。

23:20:20
こんばんは。今日は絶望したに便乗して、こういうことをやってみたいと思います。
初回はPCゲームです。

1.Team Fortress 2    ジャンル:FPS
監督が現在進行形でプレイ中のFPSゲーム。
ありがちな対戦FPSと違うところは単純な銃の撃ち合いではないということ。
ロケットランチャーからサンドイッチまでが武器となる。
九つのクラスによって全くできることが違い、ハチャメチャで、チームワークあふれる対戦が楽しめる。
クラスには、近距離で敵を焼き尽くす火炎放射器を使う「Pyro」や回復担当の医師「Medic」。
さらには暗殺、かく乱を得意とする「Spy」など個性豊か。
ちなみに監督は「Engineer」がお気に入り。セントリーかわいいよセントリー。
日本語wiki

2.Left 4 Dead 2   ジャンル:FPS
ゾンビゲー。1が欲しかったが買う前に2が出てしまった。
ゲームとしておもしろい。グロいとか気にするな。是非とも友達4人か8人集まってやりたいゲーム。
野良だと萎え落ちが多いし、pingも安定しないのが残念。萎え落ちはゲームの仕様上仕方ないことだけどね。
steamで今なら半額で買えるらしい。
日本語wiki

3.Age of Empires Ⅱ ジャンル:ストラテジー
古いゲームだけど、おもしろいよすごく。
これも是非友達集めてやりたいゲーム。てか誰かやろうず。
でもみんな知らないよね……世界史の勉強にならんこともない。

以上です。正直監督が同じゲームやる仲間をスタッフ内に作りたいだけですよそうですよご名答。
誰かやろうよほんとに。

何? 金がかかるから嫌だ? 馬鹿者、何でもタダで手に入ると思うなよ。

2010/03/25
21:59:01
第27次中間報告書
暇つぶし。
小説のところに画像をUPしました。

20:46:42
『いいな、全部隊に徹底させろ!!全力をあげて、ヤツらを見逃すんだぁ!!
全力で見逃せ!!!これは、ジェレミア・ゴットバルト辺境伯直々の命令である!!! 』―オレンジ君

ハイ、おはようゴザイマシタ。
どうも、絶望したデス。
えー・・・監督?助監督?ががんばったみたいですね。
ホームページが豪華になりました。
wikiまでできちゃってますね。喜ばしいことです。
しかしブログの方は依然としてきわどいセンを走り続けてます。
僕の自爆特攻のせいでしょうか?
でも、やさしいみんななら見逃してくれるでしょう。
オレンジ君もああ言ってます。見逃して下さい。全力で・・・
でないと僕はナイト・オブ・ラウンズに自爆特攻するかオレンジ畑を耕すか
どちらかの道を歩まねばなりません。
言い忘れましたが「ジャムリにお知らせ」が
ホームページに追加されました。
意見や要望があれば監督が何とかするんじゃないかな?
苦情は三丈目担当です。

『このジェレミア・ゴットバルト、ご期待には・・・そう、全力で!!!』―オレンジ君


2010/03/25
20:43:25
いやぁ。ホームページ作った勢いでいろいろしてしまいました。。。
ホームページ見てもらえれば分かりますがwikiとか作っちゃいましたよ
ちなみにリンクも作りましたが、クリックしてもどこにも飛びませんのであしからず
他はちゃんと動作してますんでよろしく~

サイト運営をしてる身としてはあとはアクセス数アップが課題なんですけどね
どうやって上げていこうか・・・
何かいい方法はないだろうかと毎日悩む日々

20:23:52
こんばんは、監督です。
春休みということもあってか、ジャムリ全体に活気が見られますね。喜ばしいことです。

さて、リレー小説ですが、3P目が更新されましたね。絶望したくんでしょうか?
話の展開はなかなかに私の思惑通りだったりw

本題に入ります。次のページの担当はこの流れだとそうすけんとこきたー!くんでしょうか。
これからの担当ですが、とりあえず崖っぷち助監督まで回した後、次の担当は「最後に書き手を担当したスタッフが指名する」という方針で行こうと思います。
もちろん、最後の人に頼んで、「次は俺に回してくれ!」というのもありです。
嫌がらせ気味に何度も苦痛嘆くんに回すのもオッケーです。

それではこれからもがんばっていきましょう。どんなストーリーができあがるのか、楽しみです。

2010/03/25
17:25:46
伴奏が追加されました。
アンインストール3

2010/03/24
23:46:49
和音を追加しました。
あーしんど・・・

↓歌詞

ナンニンシトール ナンニンシトール
この猫の小さな命を殺すなど
今の僕にはたぶん出来ない

ナンニンシトール ナンニンシトール
恐れを知らない当たり屋のように
助けるしかない ナンニンシトール
アンインストール2
たぶん次は伴奏が付きます。

2010/03/24
21:46:34
「猫 none 返し」イメージソング NoneNinsitorl をUPしました。
メロディだけです。
ハイ・・・「あれっ?」と思うところがあるかもしれませんが、
優しい皆さんならスルーしてくれるよね?
一応自作です。
アンインストール1


18:20:52
(゜Д)「さて今日は本来書くべきのそうすけんとこきたー(!)が心の部屋にこもったらしいので代わりに来ました、彼の脳内キャラクターのブリューです。
さて本題は、えーと、先日ブログで言っていた小説ができたと言うことの報告だそうです。ん?その手に持っている紙は何かって?それは本人が書いた紙大人の事情です。
後、設定とか小説に出たいとかきゅうりは俺の嫁だ!とか苦痛嘆は俺の嫁だ!とかさっさと事故れ!など意見がありましたら、そうすけんとこきたー!が書いた記事のコメントに書いておいてください、と言う風に書いてあるな。
さて言うことがなくなったのでさっさとトンズラしておきます。
コメントくれた人ありがとー!ではさようならー」

17:11:17
1.フリクリ
庵野監督の作品。僕は最終話が1番好きです。
ナオタ君がカッコイイ。たぶん1度見ただけじゃ話の内容わかんない。
ギターをやりたくなるかも?特殊入国管理官の眉毛は必見。
車通の人には意外に人気?

2.機動警察パトレイバー
劇場版は押井監督だったはず。
TVアニメやOVAやら漫画やらメディアミックスのさきがけだと思う。
ギャグなのか、シリアスなのか分からなくなる。ちなみに友達に勧めたところ、
はまりまくり、どこから見つけてきたのか
篠原重工製造、警視庁警備部特殊車両二課の警察用レイバー 
98式AV イングラムのプラモを買ってきやがりました。
ちなみに警視庁警備部特殊車両二課は実際に存在したような気がします。

3.天元突破グレンラガン
お前のドリルは天を突くドリルなんだよ!!
あの独特の世界観に魅了される人も多いはず。
僕はグラパールが好きでした。ダヤッカイザーも好きです。
螺旋王よりアンチスパイラルのが面白かった。キタンの特攻には泣カサレマシタ。

4.秒速5センチメートル
中二病じゃない気がする。感動するよ。
画のクオリティはジブリを凌駕する。TSUTAYAいくといつも貸し出し中で困った。
新海監督の作品。
A10神経というのがあります。
家族など大切な人のことを想ったりする特別な感情には、
脳のAの10という神経が関係してるらしいです。
きっとこんなサイトに来てくれるひとはA10神経の発達している優しい人ナンだろうなぁ。

12:09:12
『働け!働け!働いてよ!今働かなきゃ、今やらなきゃ、
 みんな病んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ! だから!…働いてよー!』――碇シンジ
・・・ハイ、どうも絶望した中野デス。
最近、みんな精力的に活動してますね。
助監督の言葉を借りると
暇なの?がんばりすぎだょ?
ちなみに僕は暇ではありません。
課題がね、多いんです。学校の・・・
だからこうやって現実逃避をしています。
僕は今回、苦痛嘆クンにリレー小説のたすきを渡されました。
今?今やらなきゃダメ?言ったとおり僕は暇ではありま・・・すん。
だから更新が遅れると思います。ごめんなさい。
それと、ネタをください。小説の・・・
まぁ小説、やってやるさぁ。シンジ君もああ言ってることだしね。

23:12:59
私はジャムリを離れるわけにはいかないから。
いつかまた会いましょう、その日までさよなら自尊心。

偽りの世界でキミの微笑を・・・

スタジオ!!オレはジャムリが大好きだ!!

今、君の目にいっぱいの絶望。

アーイ キャーン ノット フラァァァァイ!

奇跡を待つより捨て身の努力。

ジャムリってのは起こしてこそ初めて価値が出るものらしい

不自由をやろう。

少年と少女は、触れ合えば、傷つけ、委ねれば、壊れるしかなかった。
ジャムリティは、少年の真実を傷つけ、絶望は、少女に偽りの安らぎを与えた。

スタジオは、偽り。 絶望は、痛み。 溶け合う心が僕等を壊す。

僕達はここで絶望することしかできない。
だが君には、君にしかできない、君ならできることがあるはずだ。

ジャムリの、ジャムリによる、ジャムリのための自己満足のサイト。

一万分と二千分たったら存在していないようなジャムリ公式非公式サイト。

君には居るかい? 世界の終わりが来ようとも一緒に居ようと思える人が 。

よう・・・お前ら、満足か・・・?こんなサイトで・・・
俺は・・・やだね・・・

僕よりまだ下の人がいるんだ。こんなにうれしいことはない。


「スタジオジャムリがなくったって!
こちとらには12000回分のネタと、ATフィールドがあるんだから!
負けてらんないのよ!苦情なんかにはぁ!!!」
・・・うそです。ごめんなさい。
もういいません・・・

J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

