スタジオジャムリは、世を嘆く
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:28:13
はい、お久しぶりです。

パソコンがぶっ壊れて22時には布団に入るという

超健康的な生活を送っていた絶望です。

パソコンって普段気づかないけど、ないととっても不便なんですね。

それにしても購入してから六年。よく頑張ってくれました。お疲れ様。

・・・でも作りかけで放置したゲーム、MP3ファイル、壁紙、待ち受け、

エミュレーター、書きかけの小説、その他もろもろ。

かっさらっていきやがりまりた。

バックアップなんてとってないもんだから・・・

これを見たいるみなさん。バックアップは取りましょう。

パソコンが壊れた時の気分?

ほら、あれだよ。

「ぼうけんのしょ 1 は きえてしまいました」が出たとき?

もしくは携帯ゲーム機でセーブしてないのに充電が切れたとき?

いやいやこれはあれだ。

スネーク「・・・・FOX!?」

リキッド 「DIE・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」

の時のスネークの気持ちだ。

9年まえのシャドーモセスの再現かと思いきや実は演技でした的な。



そんなこんなで家に新しいパソコンが届きました。OSはWindows7です。

セブンっ!セブンっ!セブンっ!モォ~ロボシ・ダンのォ~♪名を~・・・♪

・・・まぁアイスラッガーなんて標準装備していないのだよ。

僕はキングジョーが好きだったよ。

あのタンカーを持ち上げるシーン、エヴァにもあったな、似たようなのが・・・ね。


いつも通りのある日のこと 君は突然立ち上がり言った 

友人 「明日アニメイトいこう!!」

俺 「・・・・・たまにはいいこと言うんだね。」

そんな訳で明日アニメイトへ行ってきます。
実は僕、始めて行くんです。

僕の知らないアニメイト・・・フフッ。特に意味はありません。


・・・・化物語が見たいな。

2010/07/24
23:16:50
とあるのエロゲが出るらしいよ

苦痛嘆!必見だね

エロゲマスターの実力を見せる時だよ


冗談だけどね・・・

2010/07/23
23:22:09
ご無沙汰でーす

世の中の理不尽に日々困っている助監督です

いやぁ、今ってホントに夏休みなんですかね?

なんで夏休み前の平日よりも早起きして学校行ってほぼ変わらない時間に帰ってきてんの?ワタシ・・・


まぁ でも夏休みですよ夏休み

いいねぇ夏休み・・・響きがいい!

内容は別としてね

休みということで、過疎化爆進中だったジャムリを復興しましょうよ

聞いてます?監督

聞いてます?苦痛嘆

ワタシと絶望は部活という鎖に縛り付けられてます

君たちがまた暴走状態に戻すんだ

ワタシと絶望も可能な限り参加するぞ

さぁ、今一度ネット社会の荒波に突撃だ

ジャムリの名を知らしめるのだ

23:19:36
『これが人の夢!人の望み!人の業! 』―ラウ・ル・クルーゼ

流星のナミダ

ザビ家の遺児、ミネバ・ラオ・ザビがヒロインになろうとは誰が思っただろうか、いや思うはずがない。

22:29:23
『失礼だといった』

『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない』

『グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ!』

『切り捨て御免!!』

『多少強引でなければガンダムは口説けません。』

『人呼んでグラハムスペシャル!!』

『今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だ!!』

『抱きしめたいな!ガンダム!』

『見事な対応だ、プレジデント!!』

『トランザァァァァァァァァァム!!』

『あえて言おう!グラハムエーカーであると!』

『その旨をよしとする。』

今日はワンマンアーミーなライセンサーの
ミスター・ブシドーことグラハム・エーカー(27・乙女座・独身)に
スポットライトをあてようか。

グラハムvsこなた 
僕は残念ながら『らき☆すた』は見たことはないですが面白かったです。

第三新東京市にグラハム?が介入

20:16:40
ハガレンが終わりました。

荒川アンダーザブリッジが終わりました。

見るアニメがなくなりました。

これからどうやって生きて行こう。

時には過去を振り返ってみようか?

ということでこれからはFLCLを見直そうと思います。

ブルーレイも発売されることだしね。


この前、久しぶりにZZを見ました。

なんというか・・・・

僕はZZよりZが好きです。


23:15:02
安心して下さい。別にネガティブキャンペーンではありま・・・せん

某ロードショーで4週連続ジ○リがやるそうなので、

その人気にあやかって?僕だけ久しぶりに暴走したいと思います。

まぁ、やってることは普段と変わらないんだけどね・・・

手始めに小説を2ページ更新しました。

アーマード・コアのほうね。

ちなみにタイトルの読み方は『アーマードコア:アナザー アンサラー』です。



登場人物の紹介でもしましょうか。一日数人ずつ(登場予定の方々も含まれます。)

・主人公(名前がまだ決まってません誰か案を下さい)

アーマードコアネクスト 機体名<アーレイ・バーグ>を駆るリンクス(操縦者)。
脳の電気信号で機体を操作するFPS適性に目を見張るものがあるが、一時的にしか発動できない。
リンクスの管理機関カラードに所属する。
カラードナンバーは32。
どこの企業にも属さない独立傭兵で元軍人(特に特殊部隊員)を中心に構成される
民間軍事会社<Agency Unit Lend Service>AULS(オールズ)社員。

オリジナルキャラ・オリジナル機体・オリジナル組織の三拍子ですね・・・

00:54:41
小説を更新しました。

リレー小説の方ね。

次の担当は苦痛嘆クン

というのはマンネリなので助監督

よろしくお願いします。



五行では少しだけ寂しいので少しだけくだらない話をしましょう。

ペプシ派?コカコーラ派?
ペプシです。

好きなカップめんは?
俺の塩です。

UFOは信じますか?
UFOは観測用の気球とか人工衛生だと思わないこともない。

UMAは信じますか?
信じます。




00:15:20
上段がモトネタとかで下段に好きな曲を集めてみました。
それだけです。
radwimps とか アジカン とか好きです。
Flow とか ガーネットクロウ とか 宇多田ヒカル とか UVERworld とかもすきです。
ニコニコ動画流星群
炉心融解
エアーマンが倒せない
思い出は億千万
真っ赤な誓い
初音ミクの消失
You
メルト
You

有心論
アルエ
君の知らない物語
夜鷹の夢
おしゃかしゃま
魔法鏡
bad day
ます。
脈打つ生命
エントランス
新しい世界
ブラックアウト
君という花
いのちの名前

花の名
shangri-la
かぜになる
覚醒ヒロイズム
ツキアカリのミチシルベ
美しければそれでいい
Die Another Day
君は僕に似ている

インデックスの小説の第二巻を買ってきました。
なぜかって?
それは漫画でのディープブラッドの扱いがひどいからだよ。
完全にオミットされていたよ。
したがって瞬間錬金やら13騎士団やらもどこへやら。
この法則でいくと次はエンジェルフォールのあの巻を買ってこなければなりません。

J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

