スタジオジャムリは、世を嘆く
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:45
お久しぶりです

崖っぷちです。

なんだか絶望したが崖っぷちな状況のようですが

ワタシは何も知りませんでした……

すみません

お見舞いに誰か行くなら連れて行ってください

というワタシも最近体調がおかしいです

ここ一週間ほど謎の吐き気と偏頭痛に襲われております


話したか忘れましたがワタシは今オーケストラに所属しております

バイオリンの練習が忙しいです

正直寝不足です

お金がありません

毎回嘆いている気がします

もうすぐ夏休み、頑張ります

ジャムリでカラオケ行きましょう

23:27:31
スマホからの更新なんで、いつもと記事の書き方が違いますが

僕です。

絶望したです。

ちょっと無理がたたりました。

肺に穴があきましてん。

そんなに無理した覚えはないんですが、少しずつたまってたんでしょうか。

やせ形の若い男性がなりやすい病気なので、スタッフの皆さん、特に監督は気をつけてくださいね。

あ、大惨事はいいです、心配無いんで。

2012/06/27
15:18:36
いろいろありすぎて書くの面倒だったので箇条書きで

最後の自分の更新が去年の夏だった。
年をとった。
高校を卒業した。
卒業旅行は下呂温泉だった。
大学へ入学した。
大学の遠さに愕然とした。
一方同じ大学の苦痛嘆は下宿した。
大学合格記念にセントリーナ2を作った。
ついでにノートPCも買った。
セントリーナ1号は妹の物になった。
バイトするすると言ってまだしてなかった。
セントリーナ2にSSDを組み込んだ。
その際HDDの電源側端子のL字をぽっきり折った。
だが無理矢理さしたら問題なく動作した。
ガスマスクを買った。
友人がそのガスマスクを装着してサークルでライブをやった。
絶望したが入院した。
大惨事がチームフォートレス2をやった。
一方俺はSuper Monday night combatにはまった。
Skypeで人狼をやった。
絶望したは学祭に向けて小説を書き始めたが俺は一ヶ月で4Pの短編つくるはこびとなった。
友人ができなかった。
バイトしてないので漫画の一冊も買えなくなった。
そのくせパソコンのケースファンは買った。

こんなもんですかね。

23:17:11
おっす!


kuro3xpg.jpg

塗ったよ!




大惨事です!

23:21:39
苦痛嘆、合作ありがとう。

kuroxpg.jpg

黒髪になります。

黒髪にするしかないのです。

ビビリな子ってかわいいね



大惨事です。

23:27:39
絶望は元気です。

furimuki3.jpg
がんばれ俺。

furimuki4.jpg

目を凝らせば分かるかも。



大惨事です。

2012/06/20
01:08:47
絶望が絶望的です。



furimuki2.jpg

色塗りました。
影とか付けてく予定です。


大惨事です。

絶望が

00:13:20
お久しぶりDEATH。


大惨事DEATH。


定時なんてもんはなぁ!都市伝説だバァカ!


「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」のセリフです。

観たのは去年ですが、頭からまったく離れません。


丁度受験生のときに観たわけですから、精神へのダメージがスゴかったです。


もし大学に入れなかったら、ニートになって、ブラック会社勤めて、定時が都市伝説になっていたんでしょうね。

大学入ってもわからんけどなぁ!


あと「フリーター家を買う」の第一話もダメージがありました。


この二つは受験生、就活生には毒です。


ポイズンだなっ!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃっ!





最近絶望も苦痛嘆もMAD作ってるなぁって思って。

furikaeri

色塗り?

明日やるよ。



大惨事です。



22:52:29
次は最後まで作れるといいな




MAD作り始めました。

映像は交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

音楽は The Fray で How to save a life です。

今回は最後まで、作れるといいなッ!

とりあえずドクぺで気力ゲージ回復しときます。

ダイエットドクターペッパーとか、俺得。




絶賛放置中。



来週は、ちょくちょく更新できるといいなッ!

01:20:42
市場偵察に、行ってきた。

○概要

苦痛嘆が帰ってくるわーい

PCパーツ見に行こうぜ

○参加者

監督

苦痛嘆

大惨事

絶望した

○次回集会予定

花火大会見に行こうぜ

彼女と行くとか言ったら許さない、絶対にだ。

監督「スタジオジャムリ名義で資金出して

大会の放送でジャムリ宣伝してもらおうぜー(もちろん大惨事の金でな!)」

結局カラオケどうなった




先週の事です。

苦痛嘆が三重から地元(から30Kmほど離れたところ)に帰ってきました。

なので監督のPCパーツの市場偵察と

苦痛嘆のゲーム購入のため、ちょっとお出かけしてきました。

イヴァンと呼ぶのはいろいろとめんどくさいので

これからは苦痛嘆は苦痛嘆と呼びます。

監督の「カフェイン」という名前も浸透していないしね。

感想。

マック美味しかった。

あ、ここでいうマックとはアップル社のアレじゃなくてらんらんるーのことですよ。

うん、僕にとっては実に数カ月ぶりのマックでした。

持ち帰りして公園の芝生の上でみんなで食べました。

楽しかったですね。




さて、最近は職務怠慢ぎみだったのでこれからはまめに更新していきたいと思います。

先週一週間はちょっと精神的にきつかったので何もできませんでしたが、

少し休んだのでもう大丈夫です。

絶望したは通常運営。

さ、MAD作りますよー

00:03:01
忙しすぎて5月病を名乗る暇がなかった

というかもう六月ですか

一年の半分が過ぎようとしています

崖っぷちです。

最近携帯電話(スマホですが)の電池の減りが速い

どのくらい速いって、アメリカの開発したリアルロンギヌスの槍位速い(当社調べ)

せめて一日持ってくれ

もう一つ注文を付けるなら、素直に充電されてくれ

最近ツンデレ気味なのか、充電器を差し込んでもうまく接触を合わせないと充電が始まらない

充電器さしておいたのに13%とかシャレにならないぞ




絶望したが研究室訪問をしたそうですが

ワタシも研究室訪問始まります

ワタシはきちんと学科の研究室ですが

行きたい研究室には抽選に外れてしまいました

大学が忙しすぎて

昔夢見ていたキャンパスライフとは少し違うけど

とりあえず技術を磨くために頑張ります

23:42:16
航空無線英語だぜ!しゃべれん!オワタ!

「Fukui remote、JA2471、 aero tow ready」

「JA2471、wind○○ degrees at △△ knots, obstruction not reported on R/W 36/18. report airborne time」

と、言うわけで!

航空身体検査終わりましたよーいえい!

今日はテンション5割増しですいえい!

でも友達一人落っこちましたしょぼん。

最近知ったのですが、

グライダーも無線英語でしたいえい!

そこらへんは普通の航空無線と同じだね!

おぶすとらくしょんは障害物?

えあぼーんたいむはきっとモーターグライダーから切り離される時の事だろうと推測。

こんなん早口で言われたら、理解できないよー

JAはジュリエットアルファと呼びます。

ガンダム見といてよかったぜー

危うく普通にジェイエイって読むところだったぜー

UCでJ(ジュリエット)R(ロメオ)G(ゴルフ)のコールサインで呼ばれる機体が出てきたのでおぼえてたんですよー

ガンダムありがとう!

それぞれロンドベル所属のネェルアーガマの艦載機ジェガン、リゼル、ギラ・ズールでしたね。

ちなみに高校三年間はガンオタだということを(一部の人以外には)隠してましたいえい!

まじめぶってましたいえい!

クラスのみんなには内緒だよっ!

02:04:39
きっと何一つ変わらない

どうも、こんばんは。

絶望したです。

最近は大学にも慣れたというか、飽きたというか

とりあえず複雑な心境です。

大学といえば、もうちょっと面白味があるものだと思ったのですが。

まわりの人はみんな楽しそうです。

うらやましい。




本当は空を飛べると

さて、土曜日に航空身体検査へ行ってきます。

不安要素は視力。

「左目と右目は違うもの。同じ情報を、違う視点から眺めている。」

というのは何の本の言葉だったか。

両目の視力差は1.2

左右で見える世界が違います。

人に見せられるなら見せてあげたい。

右目は赤みがかって見え、左目は青みがかって見えます。

近視性乱視です。

何でも、ものが立体的に見にくいんだとか。

一日一回転びまーすいえい!

セルフ消える魔球とかシャレにならない。

友達に、色盲の人が2人いるのですが、

彼らにはこの世界はどう見えているのでしょうね。

私、気になります。




と、まぁネタを3つほど記事に入れたわけだが

見つけられた人はいるのかな?

元ネタ、わかるかな?

ヒントはアイマス、未来福音、氷菓。

こんなくだらないことやってて何が楽しいのかと聞かれれば、

まぁ楽しくはないわけですが。

自分でもわからないんです。

疲れたよ。

J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

