スタジオジャムリは、世を嘆く
2012/09«│ 2012/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:44
こんにちは崖っぷちです

今回は本当に崖っぷちです

どのくらい崖っぷちなのかわからないくらい焦ってます

センター試験なんて目じゃないです

何が起きたのか

ハードディスクから異音がします

イオンではありません

体にはよくありません

むしろ心に悪いです

カカカカカカカk・・・

てな感じで認識しなくなりました

数年かけて集めたデータがもしかしたら消えてなくなる……

そんなことを考えてみると震えが止まりません

そろそろバックアップを違うハードディスクに移さなきゃなーって思ってた矢先ですよ

バックアップとってないよ

お願い神様!たすけて!

とお願いしてみたいですけど

どの神様に祈ればいいんですかね?

とりあえず交通安全でも祈っておきましょう

07:16:52
ちわ。監督です。

昨晩のことなんですけどね、私コーヒーを控えてるものですから、
代わりにホットミルク飲もうと思ったんです。
で、冷蔵庫開けたら牛乳ないんですよ。
でも飲むヨーグルトはあったんですよ。
……いけんじゃね? と思って
やっちゃったんですね。


なんだかすごいことになっちゃったぞ

なんと飲むヨーグルトがヨーグルトになってしまったではないか。
温かいからけして美味しくはなかったけれども、致命的ではなかった。

2012/10/26
03:48:02
お久しぶりデスネ。


ぱそこん買ったよ


というか監督に頼んで作ってもらったよ


いえぇーい


じゃあデカい画面で絵描いてみましょう。


まあ画面が大きくなったから何かが変わるわけじゃあ・・・・

委員長2

柿安っ!間違えた描きやすっ!


まあ絵は上手くなってないけどね


よしっ!委員長と名付けよう!


なんか面倒見良さそうだから!


メガネなんか掛けちゃったら
委員長2っぽい

委員長じゃん!


大惨事じゃん!

23:19:07
RTB

お久しぶりです。

お待たせしました。

誰も待ってません、絶望したです。

夏の名残もまだ残る9月半ばの更新から早1ヵ月、

随分久しぶりの更新ですね。

もうすっかり暑さも遠のき、いつしか金木犀の香る季節となってしまいました。

金木犀といえば、

我が母校は随分 頭のおかしな 不思議な学校でして、

桜の木が一本しかないくせにやたら金木犀とブナの木が植えてある。

秋にはそれはもうあたり一面橙色の小さな花と甘い香りに覆われるのです。

そして冬にはブナの木からどんぐりが

グラウンド、ランニングコース、場所をわきまえず

あちこちにその実を落とすものですから、

部活中にどんぐりで足を踏み外し捻挫をする者が続出する次第にございまして

かくいう私もその一人、何度転んだ事でしょう。

そんな素敵な実に頭の悪い不思議な母校でありました。

少し考えればわかるだろうそのような場所になぜ植えた。





さて、先週土曜日はイヴァンこと苦痛嘆が三重から名古屋へ帰ってくるということで

スタッフみんなでお出かけしてきました。

絶「(忙しいこの土曜日に無理いって)バイト休んできた」

大「(単位落とすとやばい)講義休んできた」

助「(大事な打ち合わせのある)サークル休んできた」

監「ごめん今日いけない(突然のキャンセル)」


苦痛嘆の帰還は全てにおいて優先されるのです。

三重では手に入らない、さるゲームを購入したいとのこと。

それだけで、スタッフみんながいざ鎌倉ですよ。

そんなところからも苦痛嘆の愛されっぷりがわかることでしょう。

ただし、ティム・バートンやポール・W・S・アンダーソンはじめ、

主演女優は監督の嫁という風潮があるようです。

つまり苦痛嘆は監督(カフェイン)の嫁。

ご了承ください。




やっと、笑った。

kaminagi1.jpg


2007年、アルターより発売されたゼーガペイン、

カミナギ・リョーコの1/8スケールフィギュアです。

やっと見つけました。

中古ショップでやっとのこと見つけました。

人生で唯一欲しいと思ったフィギュア。

カミナギが好きすぎる。

小学生のころの思い出補正もあるのかもしれません。

今思えば、声優は花澤香菜さんだったのですね。

棒読みが初々しかった。

お金に余裕が出来たら買ってきます。

まさに奇跡!僥倖!

ふたご座の私にはシンクロニシティな運命を感じずにはいられない!

はっはっは!抱きしめたいな!ガンダムゥ!まさに眠り姫だ!

さて、黒歴史を一つ積み上げたところで今日はこの辺でやめておきましょう。

長文になってしまいましたから。

次の僕の記事は、おそらく

最近買った本の事や、メンバーのお出かけのその後のことについてになるのではないでしょうか。

それでは、エンタングルタイムアウト。

そういえば、偶然の一致(シンクロニシティ)と運命は共存しえるのか?

つい勢いで書いてしまったのだけれども・・・

23:23:27
なんだかお久しぶりです

前回の更新が監督の2連続更新というなかなか……

さて、ワタシは夏休みが明けて2週間が経ちました

夏休みが終わったと思ったら、もう冬みたいですね

最近朝と夜は寒いし昼は暑いしで体調がおかしいです

それでも無事に秋アニメも始まり心機一転な気分です

まああまり見る暇がなくて困っているのですが

ラノベも貯まるばかりで読む暇がない

ちなみに今月の20、21日に幕張メッセでアスキーメディアワークスの20年祭があります

お金があったら行こうかと思っていましたが

未だニートのこの身には辛いです

とりあえず3月9日までには富を築きます

これは決定事項です

というわけで

結論:働きます

J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

