スタジオジャムリは、世を嘆く
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:11
襲名・二代目絶望した

どうも皆さん初めまして。

二代目絶望したです。

先代が大変お世話になりました。

ところで皆さん、知っていました?

ジャムリスタッフに与えられている称号って襲名制なんですよ。

その中でも「絶望した」は常に世界に絶望しているものに与えられる称号であります。

諦観の念こそすべてと胸を張っていえるものにのみ与えられる

栄えある誉を、残念ながら先代は放棄してしまいました。

MADが20万回再生達成して独り勝ちしてるからって調子に乗ってますねアイツ。

ウソです。

どうも皆さんお久しぶりです絶望したです。

二代目なのはホントです。

総理大臣だって代をまたいで同じ人とかいるじゃない。

と、言うわけで新生絶望したにご期待ください。

やっぱり期待されると重さで潰れてしまうので、生暖かい目で見守ってください。

それから20万回再生ありがとうございました。

MADはもう作らないかもしれないけれど、

これからもどうかよろしくお願いします。




have to work backwards

長文書くのめんどくさいとか、監督から書けとか言われて仕方なく書いてるとか

そういうのじゃありません。

そういうのじゃありません、絶望したです。

大切なことは、キッチリ二度言いましょう。

さて、クリスマスが終わり気分はすっかり年末モードです。

来たる2013年に心躍らせる人も多いでしょう。

はたして今年は、世界が滅んでほしいと思った受験生は何人いるのでしょうね。

どうやら世界は、もう少しだけ続くみたいです。

・・・ネタが無いので話題をかえます。

先日、スタジオジャムリ歳末助け合い集会がありまして、

そこでの報告を少ししましょうか。

監督「9月10月とかさ、なぜか俺(監督)が3回も記事更新してんじゃん
俺が働くとかどういう事態かわかってる?」
訳「みんなもっとブログ更新しましょう」

監督「スタジオジャムリ短編集2012年版とか、2012年版とか
張り切っちゃってんじゃん来年に使いまわせないじゃん完成してないじゃんこれどういう事態かわかってる?」
訳「言い出しっぺの苦痛嘆クンが責任もって小指を詰めましょう」

監督「よくもこんなキチガイレコードを!」
訳「よくもこんなキチガイレコードを!」





要約するとこんな感じでしたね。

うん、我ながら実によく内容をまとめられていると思います。

いや、ホント。

実際こんな感じでしたから。

ねぇ、スタッフのみなさん




2013年から本気出す。

今年後半はスタッフみなさんてっきり世界が終わるもんだと思っちゃってたもんだから

きっとモチベーションが上がらなかったのでしょう。

でも、もう安心。

21日に何もなくて逆にびっくりしちゃったよおにーさん。

誰もブログ更新しない。

こういう眉唾な感じのネタに食いつかなくて何がスタジオジャムリか!

スタジオジャムリの結成理念はどこに行ってしまったのでしょう。

これは由々しき事態ですぞ。

とかいうと大惨事がゆゆ式ゆゆ式五月蝿いので

まあ、あまり込み入った話まではしませんが。

誰が知るかそんなマイナーな四コマ漫画。

まあ、世界が滅びることはもちろんなかったので

これでみなさんの制作意欲も格段に向上することでしょう。

特に大惨事はペンタブで下書きがしにくいと言うことで

スキャナまで買ってやる気満々です。

実はこのスキャナ購入の時にもひと悶着あったのですが、

それはまたの機会に。

これ以上文書くのめんどくさいとか、監督から書けとか言われて仕方なく書いたとか

そういうのじゃありません。

そういうのじゃありませんよ、絶望したでした。




02:58:25
12月24日
クリスマスイブに劇場版けいおん!が地上波初登場。


こんな素晴らしい日はありません。
凍てつく寒さも気にならず、
世間は明るい気持ちで一日が過ぎたことでしょう。


笑顔で誰かが幸せを振りまき、
それに煽られた街が賑やかな飾りつけをする。


いつもと違う一面を見せる街に、
別の誰かが心を躍らせる。


日が落ちはじめ暗くなる空とは裏腹に気分は高揚し、
大切な人とその夜を過ごす。



誰かが誰かの幸せを願い祈る一日。
それがクリスマスイブ。


そんな日にけいおん!
至福のひと時ですね・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

バイトでした。
大惨事は朝から晩までバイトでした。
けいおん!は1秒たりとも観れませんでした。


仕方ないのは分かってるんです。
そんなヤツ掃いて捨てるほどいることぐらい分かっているんです。


それでも他の誰かを呪わずにはいられないんです。


大惨事ってほんとバカ・・・・・・。


J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

