スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:28
Fw: Fw:
作詞/絶望した中野
歌/崖っぷち助監督

君を待った
僕は待った
疲れてる事も忘れ去って
立ち尽くして悩み込んで
つまんない今日を塗りつぶした

想いだって  
永遠になんて
残らないものとおもい知って
僕はずっと書きなぐって
世界の端っこで泣いた

そしてどうか
忘れないでよって
公開した、僕の記事を
後悔してんだよって
そう想い残したあの記事

希望持った時もあった
叶わない事でもかまわなくて
それが僕のすべてだった
それもたった今
失くしたんだ

ココロだって
時が経って
変わりゆくコトを信じられずに
僕はそっと書きつづって
変わらない世界恨んだ

そしてどうか
忘れないでよって
公開した、僕の記事を
後悔してんだよって
そう想い残したあの記事

君を待った
僕は待った
そんな日の言葉を君にあてて
僕は今日も書きなぐって
忘れないように生きてるんだよ
君じゃないとさ
僕はもう腹をくくったよ・・・
徹夜の崖っぷちの助監督に送るこの一曲。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/110-55ba73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

