スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:11:44
こんばんは、監督です。

つい最近クラス替えという悲しい運命の選別に巻き込まれ、スタッフたちは散り散りバラバラになってしまいました。
幸い私は苦痛嘆くんと同じクラスでしたが、スタッフ同士が学校で出会うことが少なくなるのは避けられそうにありません。

しかし、絶望したくんが言うように、我々はスタジオジャムリを通じていつでも繋がっております。
これからもブログ、小説、ラジオ、そして映画に精力的にがんばっていきましょう。
もちろん、個人の未来も大切に……私が言えたことじゃないですけど。



今夜はリレー小説を書くのが妙に楽しくて、2ページも更新してしまいました。
文字にして約3000文字書いてしまったようです。AIたちが非常に愛らしいのです。絶望したくん、良いキャラを作ってくれました

さて、次の担当者ですが、我が事ながら、かなり中途半端なところで止めてしまったので、次の執筆者を決めかねている次第です。

ですので、スタッフ諸君から、続きを書く自信がある人に自己申告してもらいたいと思います。

新学期忙しい人も多いでしょうから、できるだけ負担を減らしたいと思う故の処置です。
何卒よろしくおねがいします。 以上、監督からでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/112-db2f817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。