スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:49
サンダーマン2

彼は元々心優しい
ネト住 ニコ廚 非リア充
保身を見せればマジで
プロ並み 謝れ さんだー 世界の果てまで

さんだーマン 俺って三田 さんだーマン
オレ、俺って三田 さんだーマン 
俺って三田 さんだーマン
俺達って三田 この俺こそさんだーマン
この俺こそさんだーマン 走り続ける 苦情にも負けず
俺正義の受付 誰にも負けないぜ!

彼は元々普通のネト住
ミスター・ミヤザキ 情報操作
世界征服に危険視
彼は元々心優しい
ネト住 ニコ廚 非リア充
逃げ足見せればマジで
俊足 駆け出せ さんだー 世界の果てまで

一番回線 苦情の受付 三つの受話器で 対応
ファックス可能で高性能 準備は出来てる電源入れよう
二番回線 意見要望 一番重要
だけど(要望が)ないから使われない
三番回線 回路が断線
ケータイ代用 どんどん使え


さんだーマン 俺って三田 さんだーマン
オレ、俺って三田 さんだーマン 
俺って三田 さんだーマン
俺達って三田 この俺こそさんだーマン
この俺こそさんだーマン 走り続ける 苦情にも負けず
俺正義の受付? 勝手に決めないで!

さんだーマン 正義の受付
敵はクレーマー 悪と手組まん
ジャムプロ スタジオジャムリ
ブログ 炎上に社会派思想
三田 謝るごめんなさいと
言ってはいけない 無理 スマンと

一番回線 苦情の受付 三つの受話器で 対応
ファックス可能で高性能 準備は出来てる電源入れよう
二番回線 意見要望 一番重要
だけど(要望が)ないから使われない
三番回線 回路が断線
ケータイ代用 どんどん使え

さんだーさんだー 俺って三田
さんたーさんたー お前はサンタ
さんだーさんだー 俺達サンダー
さんだーさんだー お前ら三田
「みた」じゃねぇぞ「さんだ」
逃げるお前を見た
ある日空の下 ほら どうした?
ジャンジャン飛ばすぜ 超楽しいな

僕らは元々普通のリア充
ミスター・ミヤザキ 催眠・洗脳
世界征服に危険視
彼らは元々心優しい
三田 中野×2 苦痛嘆
モチネタ見せればマジで
ギリギリ 謝れ さんだー 世界の果てまで

さんだーマン 俺って三田 さんだーマン
オレ、俺って三田 さんだーマン 
俺って三田 さんだーマン
俺達って三田 この俺こそさんだーマン
この俺こそさんだーマン 走り続ける 苦情にも負けず
俺今頃気づく ブログが過疎ってる

一度に受話器は二個まで
わけがわからねぇ イライラで
回線突然切り替わる
ファックス脅威の250枚
一日過ごすと思考が止まる
土 日、月火 アニメが見れねぇ
ホントにこれって仕事かよ
やったことないがすげぇうざそう

今頃かよ!
と、思われる方もいるかもしれませんが、
僕は今日、DARKER THAN BLACK 漆黒の花の二巻と、
新世紀エヴァンゲリオンの十二巻を買ってきました。
ジオリジンを買うか、デットマンワンダーランドを買うか迷った挙句の選択です。
未来日記なんかもよかったかなぁ・・・

それと来月は待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のブルーレイとDVDが出ます。
ちなみに僕はブルーレイを買います。
それと確か夏にはフリクリのブルーレイも出ます。


ピースウォーカーが先日出ました。
ライジングの発売はイツでしょうか?
僕は絶滅危惧種のXbox360ユーザーなので・・・
と、言うかガンズオブザパトリオットって小説出てたのね・・・
あっ、それとユニコーンも買わなきゃ・・・
なんていってたら、夏には00の劇場版がやることをおもいだす。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/132-86dcaefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

