スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:39:40
『アリス イン ワンダーランド』面白かったです。
ハイ、どうも、絶望した中野です。
ゴールデンウィーク最終日ですね。
大変そうだね、助監督。
課題を珍しく計画的にやった僕は勝ち組なわけですが・・・
ともあれ『アリス イン ワンダーランド』面白かったです。

部活がなかったんで映画見に行ったり、エヴァ予約したり、ゲームしたり、マンガ読んだり、
満喫してやりましたよ、ゴールデンウィーク。
『アリス イン ワンダーランド』面白かったです。
何よりも『アリス イン ワンダーランド』面白かったです。
別にすすめるわけではないですが、『アリス イン ワンダーランド』面白かったです。
それよりも、『シャッターアイランド』が面白そうです。
と、言うか、『ヘタリア』って面白いんですか?
そんなことより、『アイマス』ってナンですか?
太鼓の達人にもエースコンバットにもビューティフル塊魂にも出てくるんです。彼女たち・・・
名塚佳織さんも声優をやっているそうですが・・・面白いんでしょうか三田君?

そんなことより、大塚明夫さんの声がスバラシイ。スネークにガトーにセガールにガルルetc・・・
「リキッドォォォォォォ!」
「ソロモンよ!私は帰ってきたー!」
「・・・ビッグボス!!」
「いいセンスだ!」
「私のリロードはレボリューションだ!」
アレ一個が違ってる!?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/144-5e2c9e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

