スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:05
金欠の異常な抑止力 または私は如何にして心配するのを止めてMGSを欲するようになったか






ピィィィィスウォォォォォカァァァァァ!!!!
はぁ・・・・はぁ・・・

ピィィィィスウォォォォォカァァァァァ!!!!
ふぅー。

ピィィィィスウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴフっゴホッ・・・

あぁ、MGSPW
ピースウォーカー、欲しい・・・
やりてぇー!!!!!!!!

先日『メタルギアソリッド ピースウォーカー』が発売されましたね。

しかし、僕は基本第5種戦闘配備中、つまりは金欠モードに突入しているので・・・
4も買えなかった、オプスも買えなかった。てかPSPスラ持ってない!
PS3なんて夢のまた夢だね・・・PSPだってそうさぁ!
そのため、中古ショップでとっても価格がお安くなってから買うのでいつもブームに乗り遅れます。
モンハン(未購入)だってポケモン(2000円位で購入)だって
ロックマンエグゼ(100円で購入)だってスターオーシャン4(999円)だってそうさぁ!
だからいつもひとりでさみしくやってるんでね・・・


だがピースウォーカーだけは、ピースウォーカーだけはやりたいのだよ!
みんなとCO-OPSして遊び倒したいのだよ!
「スーネークイン!」なんてやってみたいのだよ!
あぁ、きっとみんなGW中にかなり進めちゃってるんだろうなぁ・・・

ダンボール支援にフルトン回収に協力プレイにモンスター島!?
ギアレックス(核竜)ってちょ、おまっ・・・
りおれうすにてぃがれっくすにあいるーまで出るって!?
「上手に焼けましたぁ。」って、レーションやいてどうするんだよ!

マウンテンデューにペプシにボンカレー!?レーションだけで十分さぁ!
それに敵AI兵器にはボーカロイド搭載!?歌とか台詞とか好きに出来ちゃんの!?

待て待てマテ茶!もう・・・すばらしすぎる!!

しかも声優さんも豪華。
「○○○○○、十七歳です!」→「おいおい!」の人や、→井上喜久子さん
キョン君とか銀さんとかでおなじみのあの人や、→杉田智和さん
声優や歌手など幅広く活動する有名な某魔法少女やDTBで霧原の声を当てているあの人、→水樹奈々さん
そしてもちろん!われらがスネェェェェェク!!!→大塚明夫さん

他にもエヴァのキール議長や、銀魂のさっちゃんや、ナディアのエレクトラさんの人も出てますよ!

声優さんが全員分かったアナタ!!相当なファンですね!!

もう、ホント・・・・泣けてくるぐらいすばらしいね!
あぁ、この思いはもうとめられない!
僕には抑止力なんてない!


・・・・やっぱあるわ。
エヴァ予約したんだった・・・

でも、あきらめないぜ!!!
いつか手に入れるそのときまで、
セイ、ピィィィィィス!!

でもやっぱり気になってテスト収監中
そう、収監中に友達からPSPを借りるという暴挙に出てしまった僕ですが・・・
結局やっているのはDESIDIAさ!

きゅうり君はもう購入していて、お兄さんとCO-OPS
しちゃってるみたいですね・・・
いいなぁ。

それはそれでいいんだ!
そんなことより!
アレは前置きなんだ!ほんとはね!
本題はココから。

今回PWにも搭載されているボーカロイド、
実は僕のパソコンにもすでに搭載されております。

いや、あの、ご本家じゃなくて・・・
UTAUというフリーソフトを使用する「重音テト(かさねてと)」を導入しました。

ソウです。MEIKOやKAITOや初音ミクや鏡音レン・リンではありません!
お金、ないもんね・・・
まぁキャラクターボーカロイドじゃなくてもいいんでボーカロイド2が欲しかった。

亜種とか某カロイド?とか言われるこの重音テトですが、
操作、難しいね・・・
無理だ!無理だ!僕の実力では!
難しすぎて使えない!

僕には調音なんて高等技術、できま・・・すん?
いや、できません!


コメント
No title
そんなものよりLeft 4 Dead 2 PC版を買うべきだ☆

監督│URL│2010/05/13(Thu)21:43:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/145-2f73c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

