スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:38:31
OhOhDa
OhOhDa Oh my god!

立ち止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ
ありったけのシャー芯をペンに 灼熱の戦いの中へ


あまりにも大きな 力の壁 課題の量

絶対負けるもんか 提出期限

今はわからないことばかりだけど
信じる解答を写すだけさ
どんな問題が出てきてもかまわない
このペンを放すもんか 真赤な誓い

いつまでも いつまでも 書き続けるんだ
どこまでも どこまでも 明日への勇気を
どこまでも どこまでも 遊びすぎた休日 Oh my god!



『大佐は赤くて角付きがお好きなのだよ。』by俺

中学のとき、僕は特定の人々から『大尉』と呼ばれておりました。
ははは、クワトロ・バジーナの影響を濃く受けていたものですからw
真っ赤な機体と金ぴかの機体は好きですよ。

マイナーなところでいくとキャスバル専用ガンダムとかシャア専用リックドムとかかな?

それとメジャーなところだと百式とかサザビーとかナイチンゲールとか。

リックディアスは正直どっちでもいいですw

他の赤の人といえばルナマリアやフル・フロンタルやジョニー・ライデンとかかな。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/154-463c3453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

