スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/04
23:34:49
お久しぶりですね。
どうも、絶望です。
修学旅行でオキナワへ行ってきました。
疲れがまだ取れません。
それもそのはず、修学旅行から帰った次の日からもう部活。
休みなしでフル稼働すること実に1週間。
予備電源も働きません。
現在総力戦で全体力を特化運用。
まさに出し惜しみはなしって感じです。
ちなみに明日も明後日も部活があります。

そのためでしょうか。
今日、1年生のときの担任の先生に

「疲れた顔してるね。部活がきびしいですか?」

なんていわれてしまいました。
実はこのやり取り、去年の今頃もやってたんですね。
ええ、もう完全にデジャブでしたよ。
それを先生も覚えていて

「去年の今頃もこんな話したよね?」

なんていわれてしまいました。
僕はそんなに疲れた顔をしているのでしょうか?



まぁ疲れたけどオキナワ、楽しかったよ。
印象に残ったのは

監督の私服と帽子がかっこよかったことw
それから飛行機と普天間の移設ですかね。

飛行機が飛び立つとき、ホント体が重くなりましたね。

『重力の増加を腹の底でビンビン感じたまえ!!』

という言葉が脳裏をよぎりました。

テンションが最大だったのがたぶん那覇空港に着いたときで、
窓を覗くと・・・・
F-15Jイーグル!?F-2支援戦闘機!?
いやぁ、
実物見るの初めてだったから・・・
散々エースコンバットで使ってたけど本物は初めてだったんでね。
見入ってしまいました。 

F-15というのは凄い機体で、片羽の3分の2を失っても飛んでいられます。
実際、そういった事例があって
パイロットは基地に帰還するまで自分の機体の片羽がなかったことに気がつかなかったそうです。
まさに片羽の妖精<ピクシー>ですね。

僕もそんな翼が欲しいよ・・・

この大空に~♪翼を広げ~・・・・・♪





それにしてもバスガイドさんがギャラクシー(ものすっごい輸送機)の話をしてくれたのには驚いたよ。
ガイドさんってやっぱり頭がいいんだね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/156-55315132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

