スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:22
gallo44

↑アニメーターの吉田健一さんのHPです。↑

以下の記事とは関係ありません。




タチコマが本当にいたらいいなと思う今日この頃ですが、

皆さんはいかがしてお過ごしでしょうか。

ああ、本気で、三菱とかホンダとか造ってくんないかな。

タチコマとまでは言わない!!

せめてレイバーを、

98式AVをつくろ?

んで、KC庁KB部特殊車両二課つくってレイバー中隊に納入しよ!!

三十七粍機動速射野砲もつくってリボルバーキャノンって名前にしよ!!

『おうじょうせいやぁぁぁぁっぁぁ!!!』

もちろん機体の名前は百式だ!!

イングラム?あるふぉんす?いやいや、

機体色も白黒の警察車両っぽくしないで、

キンピカにして両肩に『百』って文字入れようぜ!?

そう、クレイバズーカの代わりにライオットガン持たせよう!!

ビームサーベルの代わりにスタンスティック持たせよう!!

決め台詞は『自爆スイッチはついとらんのですかぁぁーーー!』で決まりだね。

かっこよくいくなら

『俺は不可能を可能に・・・』by この後記憶なくしちゃって仮面の人

とか

『まだだ、まだ終わらんよ!!』by 赤くて三倍の仮面の人のその後

とかかな?

・・・いや何の脈絡もなくこんなこと書くつもりなかったんだけどね。


Next jyamli's hint!!

『人型の機動兵器が活躍する時代に生まれたかった。』

『軌道エレベーターのお値段は世界の軍事費、ざっと8年分です。』

『警視庁警備部特殊車両二課って本当にあったようななかったような?』


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/220-1617489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

