スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:39
コードレッド発令中。

CA0W7W6T.gif

僕の限界センサーは昼の時点でオレンジ、

現在はレッドまで警戒レベルがあげられています。

コードブルーではありません。

コードレッドです。

僕はお医者様ではないのですよー

・・・僕の限界線はどこなのでしょう。



「犯人はヤス。あと、久米田。」

先日、探しに探していた「じょしらく」という漫画をようやく手に入れました。

原作(自称吹き出し係)は『さよなら 絶望先生』の久米田 康治、

漫画は『とらどら!』のヤス。

別冊少年マガジンにて連載中の落語漫画?なんですな。

ほとんど楽屋で話が進行しますが・・・

まぁ、久米田氏の独特な空気感が漂っているわけですわ。

絶望先生も勝手に改蔵も面白かったしね。

じょしらくも買おうと思っていたのですよ。

結構大型書店を回っても見つからなかったんで、あきらめていたんですが、

それほど大きくもない本屋においてあるのを幸運にも見つけることができました。

漫画タイムきらら(某けいおんが乗っている雑誌)の単行本のすぐそばに置いてあったね。

見つけにくいわけです。

けいおんの単行本はよく見かけるのに漫画タイムきららは見かけない(見たことがない)

のはなぜだろう。

友人の話によると、ここ数年間?

ずっと表紙がけいおんだったそうですが・・・

けいおんの連載が終わってしまったけど、

大丈夫なのでしょうか・・・

まぁ、僕はけいおんはアニメも見たことがないし

漫画も読んだことがないんですけどね。

Don't say lazy と ギー太に首ったけ しか曲を知りません・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/241-5363f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

