スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:42

通学路を通りながら、こう考えた。
無駄に働けば腹が立つ。情がないから流されず。意志がないので窮屈だ。
とかくに人の世は住みにくい。



ここで悲しいお知らせがあります。

10月31日をもって近所の古本屋が閉店しました。

これで僕の世界は、ほんの少しだけつまらなくなりました。

文庫本に500円600円を払わなければいけない時代になりました。

と、言うことで定価でコミックス とある魔術の禁書目録7巻を購入しました。

初回限定盤ではありません。

姫神秋沙、カウンターストップこと風斬氷華が初登場だね苦痛嘆クン。

そこんところどうなんだい?苦痛嘆クン。

ところで苦痛嘆って文字、打ちにくいんだよ苦痛嘆クン。

「くつう なげく」でいちいち変換しているんだよ苦痛嘆クン。

そろそろ「くつうな」で登録しようかと思うよ苦痛嘆クン。

来月にはじょしらくの二巻も発売だよ苦痛嘆クン。

ちなみに化物語も

「ばけ ものがたり」で変換しています。


末期症状とは、「あれ?アイツ、このままいくとやばいんじゃね?」

という感想を周囲の人々に抱かせるが、本人自覚なしのことである。

症状として、

・本気でデスノートをほしがる

・マックの店員に笑顔を懇願する

・コンビニで「これ、温めますか?」と尋ねられることが非常にうれしい

・3分間待ってられない

・アニメ、ゲームのキャラクターに語りかける

・「温めますか」と聞かれるのを怖がるほど人見知りになる

・私の伝説は12世紀から始まったのだ(聖剣的な意味で)

・ネットで人格者に成りすます

・一部の天才が世界を引っ張っていくんだよ

・ついついエンヤを聴く

・「絶望した」と叫んでみる

・アナタとは違うんです(政権的な意味で)

・周りの人の中身が別人に入れ替わってると思い込む

・皆が自分を笑っていると思い込む

・一日中毛布にくるまって世界から逃げる

・布団の下の畳がやけに緑色

・月光蝶である!

・生卵を2000円分頼む

・装備なしでリオレウスに挑んで一夜を明かす

・ペイント弾をひたすらランゴスタに投げつける

・俺は、不可能を可能に・・・

・模試、襲来

・見知らぬ、問題

・鳴らない携帯

・赤本、投げ出した後

・単位、夢の向こうに

・決戦、第三回全統マーク模試

・予備校の造りしもの

・青チャート、来日

・瞬間、ゴロ合わせ覚えて

・受験ガンバ

・静止した鉛筆の先で

・単位の価値は

・代ゼミ、勧誘

・カンペ、魂の座

・鬱と沈黙

・死に至るミス、そして

・四年目の浪人生

・志望校の選択を

・現役の戦い

・センターのかたち、二次のかたち

・本番、開始

・せめて、答えらしく

・涙

・最後のシ検

・終わる受験

・構内の中心で不合格と叫んだけもの

・I'll

・旧帝大を、君に

などがあげられる。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/270-d8c7d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

