スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:02
パラノーマルアクティビティ第二章を見てきた。


パラノーマルアクティビティを見てきました。

あのハンディカメラと百数十万円で造られたというアレの第二章です。

数億稼いだとかいうアレです。

ビビりの僕が見に行きました。

チキンの僕が見に行きました。

ちなみに見に行こうと言い出したのは僕です。

不動心という言葉が似合う友人と、

まぁ、もう一人、僕から見てもビビりすぎだろうというチキン君と見に行きました。

感想は、そうだな。

僕たちが目指してたクオリティってあれなんだね。

ハンディカメラどころか、僕たちはデジカメだったからね。

費用なんて監督の家の電力くらいだもんね。

数百円で数億稼げるなら大したものです。

それと、内容で怖かったというより、

前列の女の子たちの叫び声にビックリだよ。

どうして女の子ってあんな高い声が出るんだろうね。

映像の中からの声なのか、現実の声なのかわかりませんでした。

それとチキン君、ビビりのチキン君。君だよ。

この記事見ているかもしれないので言っておきます。

上映前にはなかったその顔のアザはなんなんだ!

霊にやられたのか!

と、思ったら映画の雑誌をひたすら顔に近づけて

怖がりながら映画を見ていたようです。

表紙が、表紙のインクが溶けていました。

で、その帰りの出来事なのですが、

街灯が急に消えたのです。

初めは、誰かの陰謀ですかこの野郎と思ったのですが、

そんなことあるはずがありません。

きっとこれはNHKの・・・

と、言うか道暗っ!!

ヘッドライトを上げてくる車に燃料気化爆弾を撃ち込みたい衝動に駆られました。

せっかく暗闇に目が慣れたと思ったら、

ライトの光ですごく危ない思いをするのですよ。

で、家に帰って気づいたのですが、

今日両親いないぢゃないか。

これは映画でいえば、真っ先にやられるパターンです。

漫画でいえば真っ先に死ぬモブキャラの立ち位置です。

世界は、すなわちそれを、『死亡フラグ』といいます。

もしかしてこれは・・・死亡フラグ?

なんて縁起でもないことは思うまい。


フラグ1 消える街灯
フラグ2 両親不在
フラグ3 ビビりな性格

ながながと書きましたが、要約すればつまり

『男子たる者、ホラー映画などに耐性はつけたほうがいいな。』

この一行につきます。







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/282-610ed116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

