スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:14:07
『それでも明日が欲しいんだ!』


コジマ兵装とは・・・

コジマ粒子を使った武器だね!

まぁコジマミサイルとかコジマライフルとかコジマキャノンとか

コジマブレードとかあるんじゃないかな!

ではあまりにもお粗末な説明なのでもう少し詳しく。

コジマ粒子(KP)を使用した兵器です。

•特徴:撃てる、推力になる、バリアになる、人体に悪い、空気より若干軽い、あんま濃いと金属にも悪い。

上、ウィキペより引用。

とにかく強力で、環境に悪くて、そんでもって強力ということです。

大事なことなので二回言いました。

で、前回のどうしようもないミッションでこれらの武器を使用しました。

まずはコジマブレード

その名の通りブレードです。

 酷評 目標を駆逐する!」

俺が、俺たちがガ○ダムDA!~☆↑

と、どっかの刹那君よろしく訳のわからないことを叫びます。

両手装備でブゥン、ブゥン振り回します。

そのたびにリア充がばくはつします。

数分後

・・・あたらねぇ。

レイテルパラッシュさん、スバやすぎます。

ボクハ鈍足戦車です。

数分後

あ、弾切れた・・・

EN消費でも実弾兵器でもないのに、弾数があるんです。

そのくせ、無駄に高いEN負荷と弾薬費。

そうですネタ武器なんです

ゲームのスタッフを責めてはいけません

こんなものに活路を見出そうとした僕が悪いのです。

で、仕方がないので次

コジマミサイル

だいばくはつでリア充をFOOTBATH!

「悪いが今は狙い撃てないんでね!圧倒させてもらうZE☆」

などとどっかのロックオンみたいに意味の分からないことを叫びます。

バシュバシュ撃ちます。

どうせ狙いがつけられないので、適当に壁に当てておきます。

数分後

・・・あ、誤爆した。

死亡。

鬱だ・・・死のう・・・

仕方がないのでほんとにほんとの最終兵器、

両腕コジマライフル、両肩コジマキャノン

チャージ兵器だぜ!連射がきかないぜ!

なんかwikiによるとフルチャージで一撃で敵を倒せるらしいぜ!

「君はリンクスにふさわしくない。」

「万死に値するぅ!」

などとどっかの絶望先生ティエリアさんみたいなことをさけびつつ、

何十回目かの出撃をします。

まずはライフルをチャージします。

数十秒後、チャージが完了しました。

意気揚々と壁を越えます。

「糸色望、敵隊を溶解する。」

正義のミカタどもめ!今日がオマエらの最後だ!

敵機がロックされます。

「高濃度圧縮粒子開放。」

「・・・解放。」

「・・・・・・・・・・アレ?」

チャージが・・・消えてる!?

人生オワタ!

何度ボタンを押しても反応がありません。

あ、そういえば壁越えた後、着地で水没した。

KPは水に弱いのです。

うつだ・・・ちのう・・・

こうして長きにわたる僕とゲームとの戦いは終わりを迎える

・・・・はずだった。




特報

「劇場版 アーマー・・以下略」

予告

絶望したとゲームとの全面戦争から1週間、

絶望したの全面降伏によって

世界は、束の間の平穏を取り戻していた。

箱360もそのファンを回転させることもなく、

そのなりをテレビの隅にひそめる中、

インターネット上では不穏な動きが見られた。

「ACFA カーパルス 攻略」

検索エンジン、その向こうにあるものとは・・・

『変わらない世界なら、いっそ壊れちゃえばいいよ・・・』

Fight

『記憶せよ!貴君に敗北をもたらした男の名だ!』

For ―――――

『8連装ミサイル、それが攻略のカギなのですね・・・』

『壁抜け・・・?壁抜けってなんなんだ!』

『破壊して、蹂躙して、殲滅してやんよォ!!』

Answer

『どんなに長い夜でも、必ず夜明けは来る。』

One more final:I need hope.


全国東宝系映画館にて近日公開されま・・・すん。

前売り券(いちまんごせんニュー台湾ドル 特典付き)好評発売中

劇場前売り特典として、苦痛嘆をイメージした機体設計図がついてくる!




苦痛嘆をイメージした機体は、本当に作るからね。





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/285-4891febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

