スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:12:44
京都の中心でホルモーと叫ぶ。

はい、やってまいりました『絶望なう』のコーナーです。

と、いってもツイッターなんてやったことがないんです。

ツ・ブ・ヤ・イ・チャ・ウ・ゾというところですか。

最近ですね、なぜだか疲れてしまいまして

エンヤの曲を聴きながらがんばっている今日この頃ですが

皆さんいかがしてお過ごしでしょうか。

僕は冬休みまで残された日々をひたすらデストロイしていきたいですね。

というわけで、気持ちが沈んだ時によく聞く曲を集めてみました。







the ending world~主よ、人の望みの喜びよ~

白い肌、冷たい手、もう二度と動かない

Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ

I know, I know I've let you down

リトルグッバイ

記憶の淵で時は繰り返すイメージを見た、イメージを見たくて

planetes



笑ってた

たとえば傷つくことがあってもきっと僕は平気さ

こころむすび

誰かがいなくていい世界なんていらない

そらのむこう

そらのむこうから呼びかける声どうか気づいて

You

あなたはいまどこで何をしていますか



もっと話そうよ目前の明日のことも

月光

この腐敗した世界に堕とされた

プリズム

眩しすぎて見つめることもできない太陽


桜唄

桜、舞い落ちてゆく さらってひとつ残らず

house

夏の終わりに太陽に嫌われた 荒れ始めた目 の前の楽園は

夜鷹の夢

予定通り機首あげて、弾薬庫の蓋閉じて




次は元気が出る曲を集めようか。

ちなみにもとネタは

上から

エヴァ

エヴァ

ゼーガペイン

プラネテス

オーバン・スターレーサーズ

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

キングダムハーツ

TRICK

電脳コイル

デルトラクエスト

石川智晶

ゾイドジェネシス







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/293-03146376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

