スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:10:17
風来のSIREN2





ウサギ年ですよ。

変な初夢を見ましたよ。

簡単に言うとデッドライジングとSIRENが混ざった夢ですよ。

以下その内容

えー、僕の住んでいる町がなんかおかしいとかで

自衛隊が封鎖したんですね。

で、町に入った部隊が戻ってこないということです。

ここまではデッドラもサイレンも関係ないっすね。

僕は家に帰りたかったので、

『戻ってこれなくなるぞー』というやる気のない制止を振り切って町に入るのです。

まぁ、案の定戻れなくなりましたね。

で、けたたましく鳴り響きますサイレン。

『ウゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅ』って感じですね。

はい、文章だと全く分かりませんね。

町は突如として赤い水に飲みこまれます。

町の周りは赤い海です。

ヱヴァンゲリヲンじゃないよ、SIRENだよ。

で、なぜか町内に旅館やら高校やら巨大なショッピングモールやらがあるのですよ。

現実にはそんなもの全くないのにね!

細かいところまで説明すると面倒なので簡潔に。

ショッピングモールでチェーンソウもったピエロをデストロイします。

ついでにゾンビもジェノサイドしておきます。

一緒にいた友達が死にます。

はい、みんなで声をそろえて言いましょう。

「タスケテーヒトガシンダー」

学校に行ってなぜかそこにいたミヤコを助けます。

ミヤコとはSIRENのヒロインです。

目が見えているようだったのでおそらくSIREN:NTのミヤコでしょう。

はい、みんなでこえをそろえていいましょう。

「ミヤコ、イッショ、ガンバル」

で神社に逃げます。

屍人が出てきます。なぜか持っていたニューナンプ(警察官が持ってるリボルバー)で倒します。

はい、みんなで声をそろえて言いましょう。

「了解、射殺します 」

黒いもやもや(通称もけけぴろぴろ)やらたらこ(通称ケムンパス)やらに襲われます。

この時点でSIREN2が混じってます。

旅館に行って、この世界からの脱出を目指します。

自転車に乗ってたら、いつの間にか現世に戻ってます。

ラーメン屋でラーメンを食ってます。

おわり。

以下リンク補完

SIREN

SIREN2

SIREN:NT

年末年始とガッチマンさんのどうがを見まくったことが原因かもしれません



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/306-a6cd0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

