スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:03
『It's time for me dance with angels !!』

どうも、不定期更新が続いております絶望したです。

新学期早々忙しかったり忙しくなかったり忙しくなかったりしていてなかなか更新ができませんね。

僕は疲れると文脈がおかしかったり、誤字脱字が激しかったり語尾に変なものがついたりします。

「ー」や「キラッ」とか「なう」とか言ってる時が大体疲れているときです。

よく自分の記事を見直すと誤字や脱字を見つけるのですが、

まぁいっか意味は通じるだろうとそのままにしておくことが多いです。

ちなみに前回の記事でも

オッツァダルヴァ→×

オッツダルヴァ→○

ですね。

みなさん、もし僕の記事で誤字脱字を見つけたら、

その時は「疲れてるんだなぁ」なんて思って

そっと微笑んでスルーしてください。

絶望したの成分は95%が皆さんの優しさでできています。

ちなみに残りの5%は糖類と合成着色料と保存料です。

いやしかしもうセンター試験まで1年と2日ですよ。367日ですよ。

早いですねー

今日はお絵かきサイトを紹介しましょうか。

↓リンク

IRADUKAI

以前苦痛嘆クンが塗り絵に使っていたサイトですね。

風景のCGからキャラメイキング、塗り絵など様々な講座があり、

説明が大変丁寧で、僕もよくお世話になっています。

surpercellのryoさんの講座もありましたよ。

ブラックロック☆シューターのryoさんです。

そういえば助監督がゲームのCGがうまくできないと悩んでいましたが、

参考にするといいかもしれませんよー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/315-f35513f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

