スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:35
「俺の妹がこんなにバカなはずがない!」


bakemono-128-.png




先日、久しぶりにポン・デ・リングを食べました。

妹がどこかへ出かけるようだったので、

「お土産、よろしく。」と頼んだところ、本当に買ってきやがりました。

しかも自腹。バカですね~

で、ここでミステリーなのですが、

お前、どこでミスド買ってきた!?

近場にミスドはないのですよ。

先日、近所にミスドができる~みたいな記事を書いた気がしますが、

なんかあの店、神出鬼没なんですよね。

スーパーの中に入っているタイプの店舗なのですが、完成はまだ先で

フライングして通路で販売しているのですよ。

この前一度だけ遭遇して買ったのですが、

その後はいつ見てもいない、

というか人形焼屋になってたり大あんまき売ってたり

甘栗を煎ってたりと、すごく節操がないのですよ。

で、妹に聞くとその店で買ってきたと。

何か法則があるのでしょうか。

それとも心のきれいな人にしか見えない妖精さん的なアレなのでしょうか。

謎は深まるばかりです。






ミスドといったら欠かすことのできないもが忍野忍(旧キスショット・アセロr・・・以下略)

ですが、彼女が大活躍する傾物語(1300円 税別)を2日で読み終えてしまいました。

1300円税別を2日です。あまりにももったいないので2週目なう。

読んでいただけるとわかるのですが、

まさかの新キャラ登場ゾンビゲー最高八九寺P涙目ファンタジーSF小説パラレ木さん。

意味わかんないよね。

要約すると「ミスドに高級店あるって知ってる?」

「ハーゲンダッツのフォンダンショコラって美味しいの?」ということです。

とりあえず「予想を裏切り、期待を裏切らない。」とってもいいお話になっています。

ぶっ飛んでますね。

一応言っておきます。

これは「まよいキョンシー」というお話です。

傾物語を読んだ方であれば誰しも「そういうことか」と頷いてくれるだろう♪

君~ならー♪

君の速さはぁ~♪僕に似ているぅ~・・・♪

とりあえず僕の恐怖耐性はジャパニーズホラーに対しては著しく低いので

ちょっと射影器片手にどこかの屋敷に行くのは勇気がいりますね。

入り口手前で「あ、おれ分度器忘れたから家に取りに帰るわ。」といって帰ります。

でもまぁゾンビなら何とか・・・

聖剣木製釘エスカリボルグ片手に笑いながら魔法の擬音語で人生やり直してあげる自信はあります。

笑いながらというのも問題ですが・・・

苦痛嘆は鉈を片手に笑いながらだよねきっと。

監督は間違いなくマテリアルライフルです。

「人体に使用しないでください」のアレでしょうね。

でぐちゃれふPTRD対戦車ライフルあたりでどうでしょう。

全長200cmくらいありますが・・・




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/322-bba47d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

