スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:29

フロム脳が止まらない。

「まだまだいけるぜ!!メルツェェェェェェル!!」

「諸君、派手にいこう。」

「AMSから光が逆流する・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「歓迎しよう。盛大にな。」

「所詮大量殺人だ。刺激的に行こうぜ。」

「奴らの攻撃は無差別だ!!」

「有沢重工、雷電だ。」

「弾幕、薄くなかったですか。」

「アイムシンカー トゥトゥトゥトゥトゥー」

「よう、首輪付き。オールドキングだ。」

「いけるな、フラジール。」

「当然の結果だ。撃ち負けはせんよ、当るのであれば・・・」

「うまく盾にしてね。そのための重量級よ。」

「レイテルパラッシュ、ウィン・D・ファンションだ。」

「デカイ墓標だ、奴等皆でも、不足はないな。」

「貴方には、感謝している。嬉しかったよ・・・・」

「人類など、どこにもいないさ。オッツダルヴァ。」

「貴様も人類のためには人の死を厭わないか・・・
ならば自分で、死を実践してみせろ!テルミドールと同じようにな!」

「殉ずるがいい、己の答えに。」

「いけるな?貴様。まあ、空気で構わんがな」

「メインブースターがイカれただと!狙ったか、ホワイト・グリント!
よりによって海上で・・・!!
クッ、ダメだ、飛べん!
・・・・浸水だと? 馬鹿な、これが私の最期と言うか!
認めん、認められるか、こんなこと・・・」

「プランD、所謂ピンチですね。」

「パートナー、フラジール単機でも、敗率は殆どありません。
あなたは、戦わなくても構いませんよ。 では、はじめましょうか。」

「ノブリス・オブリージュ、青いイレギュラーを排除する。」

「これで2千万ほど死んだか・・・4千万・・・6千万・・・8千万・・・1億・・・!!」

「当然か、私が見込んだのだからな・・・お前にやられるのも、悪くない。」















コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/323-faddd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

