スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:38:44
もうすぐ一周年。




と、言うことでスタジオジャムリ設立一周年を祝い、

よくわからないものを作ってみました。

今年の抱負通りチープでシュールにできたと思います。

いわゆる一つの予告編?みたいなものですが、

本編を作る気はさらさらありません。

はっきり言ってめんどい。

と、言うか、実は予告編もまだ未完成で、テロップをもっと入れる予定だったのですよー

代わりといってはなんですが、誰かアフレコしないかい?

「お前がやれよ!」とツッコミが入るかもしれませんが、

家に「まいく」などという機材はありません。

skypeだってタイピングをする始末です。

指がみんなの会話に追いつけません。

アフレコ志願者、特に苦痛嘆クン、待ってます。




助監督が頑張ってますね。

そんな助監督に感化されてか今日の僕は絶好調です。

と、言うかよくないハッスルをしている気がしないでもない。

実は誠に勝手ながら、助監督の絵に色を付けてしまいた。

いや、あの、はい。ほんの出来心だったのです。

ペイントソフトに新機能を発見してしまいまして、

なんかスタンプみたいにならないかなーと思い、

それでちょっと遊んでみたくなっただけなのです。

ごめんなさい助監督。

ちなみにこんなのができました↓

上はノイズ除去をしてフォーカスを少しかけたもので、

下は高域シャープネスをかけて輪郭をはっきりさせたものです。


jamli1_logo.gif
jamli1_logo2.png

ちなみにペイントソフトといいましたが、本来は写真用のソフトを結構無理やり使っていますw









コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/336-785b0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。