スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:35
絶望したは電気羊の夢を見るか?
Does Mr.Despair Dream of Electric Sheep?

sq3_01.jpg



映画「ブレードランナー」の原作ですよね。

ところで電気羊ってなんなんでしょう。

まぁ羊といえばXbox360,PS3専用ソフト『キャサリン』

こいつが気になるわけですよー

一体どういうゲームなんだろうね。

加持さんとミサトさんの再来な気がしないでもない。

あ、青葉シゲルさんもいるよね。

まさに『使徒、襲来』といったところでしょうか?

ATLUS発のゲームということですが、

アトラスといえばやっぱ僕は世界樹の迷宮が好きだよ。

p_l1270140642.jpg

前列が左からモンク、プリンセス、ファランクス

後列が左からパイレーツ、シノビですね。

特に前の三人が人気が高いそうですが、

僕はバリスタ(男)のアナザーカラーが一番かっこいいと思うよ。

メガネかけたバクハツ頭っぽいやつね。

人気がないのだろうか・・・・

適当な画像がなかったのでとりあえずバリスタのイメージだけでも

o0298028310480785666.jpg

このでっかいゴツイ弓がかっこいいよね!

んでプリンセス/サブクラスシノビがとっても使える


c20100223_sekaijyu_01_cs1w1_300x.jpg

サブクラスにできないけどアンドロとかね

c20100329_sq3_04_cs1w1_290x.jpg

鉄壁のファランクスさん

c20100125_sekaiju_03_cs1w1_290x.jpg

ゾディアックとかも

102

20100408_03.jpg

まぁ、キャラデザインとは裏腹に普通に人が死んじゃったりグロイ表現が出てきたりします。

ゲームの内容としては、

ダンジョンに入って探検したり航海したり地図造ったりとまぁ簡単に言うとそれぐらいです。

と、現実逃避がてらにやってみたりするのです。


人間、追いつめられると意外に思考や行動は単純になるものです。

かく言う僕も友人に漫画やらを貸し出しておりますが、

しっかり再起不能になってくれるでしょうか。

この前の寝坊の借りがありますからねー

しっかり平均点を下げてもらいましょう。

まぁ冗談ですけどね・・・








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/341-069a772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

