スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:28
絶望したの屍を越えて行け!

いつも通りのある日のこと君は突然立ち上がり言った。

友人(澪押し)「明日アニメイト、行こう!」

俺「・・・たまにはいいこと言うんだね。」

と、言うことで僕も去年の夏に初めてアニメイトへ行きまして、

「何しに行くの?」と友人に聞くと、

「けいおんのグッズを買いに行く」と恥かしそうに言いやがりまして驚いた覚えがあります。

その頃はまだその友人がけいおんにはまっていたことなどつゆ知らず、

「お前ってそういうの嫌いだったろ・・・」と聞くと

「俺がけいおん以外に走ったら殺してくれ」ということだったので

「じょしらく」に走った彼を、謀りたいと思います。

俺「この記事が見えているなら君のウマレノフコーを呪うがいい。」

友人「何っ!(うまれのふうこー?ってなんだかおいしそう。)」

俺「君はいい友人だったが君の澪好きがいけないのだよ。」

友人「謀ったな!絶望した!私とてけいおんファン、ただでは死なん!」

友人「けいおんに栄光あれぇェェェェ!」

ストーリー的に言うと、このしばらく後に僕は彼の姉上を殺めなければなりません。

 ガルマ 、私の手向けだ。 姉上と仲良く暮らすがいい。」




一桁違いは痛いよね。

ということで僕は引退して助監督の友人に

二代目絶望したを襲名してもらいましょう。

そうしたら僕は生前葬でもしようか。

いや、やっぱり宇宙葬だよね宇宙葬。

・・・なんて言うといざ死んだとき

生前言った適当なことのために

遺灰をエアーズロックからばらまかれるあの映画のようになりかねません。

「迷惑なニホンジン観光客」という見出しで、

オーストラリアの新聞に載ること間違いなしです。

だからみんなも僕のために、

「絶望した」を襲名しないように勇気をもって言おう。

「・・・これ、やっぱやめときます。」

お金>恥かしさ

でしょう。






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/355-69b21bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。