スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:26
北風と太陽。

絶望したは太陽を全力で応援しています。

今日は北風が強かったよ。

風で上着を吹き飛ばすか、陽の光で気温をあげて上着を脱がせるか。

どちらがいいかと問われれば、間違いなく後者でしょう。

今日は寒すぎます。

さて、もうすぐ名ばかりの「春休み」がやってきます。

ここで重要なのが、いかにしてテンションを上げて春休みを乗り切るかということでしょう。

テンションが春休みを制すといっても過言ではないでしょう。

高校入試で学校がお休みということで、前哨戦はすでに始まっています。

春休み課題とかありえない量が出されましたよ。

ゲフィオンディスターバー並みに僕のやる気をそいでくれます。

まぁ、それだけ春休みが重要ということでしょうが・・・

そこで、僕が考えたのが「好きな曲をガンガンかけまくって課題に取り組む」事です。

曲を聴く→テンションが上がる→やる気が出る

その名も「Project The end of despair」

とりあえず最近聴きまくっている曲でテストしてみたところ、

テンションが上がりすぎて勉強ができないことが発覚しました。



ちなみに今日聴いた曲

Joint

シャナのOP。ちなみにアニメは見ていません。小説も読んでません。

知っているのは曲だけというオチ。

only my railgun

苦痛嘆クン大好きレールガン。先日エースコンバット6で例の魔術師のエンブレムに対して無双しました。

ド下手な僕でも無双できるほどレールガンは強い。

わが臈たし悪の華

助監督の大好きなアリプロの曲。

歌詞がすごい。

Get wild

今頃になぜシティーハンター!?

と思う方がいるかもしれませんが、やっぱりアニメは見ていない。

解読不能

とーかんかーくひとーんなかでしこーさくごじかーんかんかくのないくうーかぁーん

Masquerade

「このボロ雑巾が!よくもシャーリーを!!」と思っていましたが、

やっぱりロロはいいやつです。

コードギアスの挿入歌はすごいと思う。



コードギアス3期について

先日、苦痛嘆たちとコードギアスの話題で盛り上がったとき、

「ギアスって3期やるよな?」といったところ、驚いていたので

意外にみんな知らないのかな?

ちょっと前まで『コードギアス 漆黒の連夜』というものがはじまる~

みたいな話題がネットや雑誌にあがっていましたが、

結局蓋を開けてみるとあれはコミックということでした。

んで、この三期というのは

新アニメーション企画『コードギアス 亡国のアキト』(仮)

三期といってもR2の続編ではなくて外伝的なものらしいです。

1期、2期ではあまり取り上げられなかった欧州戦線のお話らしいです。

欧州といえばシュナイゼル兄様にフルボッコにされてたところですね。

公式HP↓

コードギアス 亡国のアキト








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/372-f8176890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

