スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:09
さぁ覚悟はできたか?

君には、その勇気があるかい?

なんか追記?の仕方がわからなかったので

とりあえず塗っときました。

マウスで、こう「シャァァァ」とクリックしてスクロールしてやって

文字色を反転させて読んでくださいな。

と思ったら追記ができたので

READMOREを押してくださいな。





んなわけねーだろォ!!非リアなんだよォ!!

リア充ばくはつしろ!!

と、言うことで、壮絶な地雷を踏みました。

人生初地雷ということで・・・

歓迎しよう、盛大にな☆

あぁ神様。僕たちは、なんて無力なんだ・・・

と、言うかジャムリのメンバー全員引っかかれw


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)

●my profile/自己紹介●

名前:絶望した
住み:A県
年齢:お察しください
職業:高校生
家族:祖父母父母妹
身長:個人防衛火器のP90の銃身6丁分くらい
体重:RPG7 8発分くらい
視力:左目0.03 右目1.5以上
握力:生卵ぐらいならつぶせるよ
髪型:ツンツンに立ってるとよくいわれます
所持金:469円+クオカード1000円分
習い事:なし
小遣い:お年玉換算

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫オハヨウゴザイマシタ
嫌い≫オハヨウからオヤスミまで(以下略
☆『テンション低いな』
好き≫いつもそうだよ
嫌い≫そんなことないって
☆メール『暇?』
好き≫忙しすぎて過労死するくらい・・・暇だぜ!!
嫌い≫あぁそぉぼぉーぜぇー
☆頭を撫でられる
好き>>俺に、触れるな!!
嫌い>>俺がガンダムだ☆
☆『ノート貸して』
好き≫君の好きなように使ってくれて構わない
嫌い≫極力原形をとどめて返せよ
☆『今日、メールしていい?』
好き≫いいよ
嫌い≫深夜に送ってくんなよ
☆『好きな人おるん?』
好き≫俺非リアだから
嫌い≫いるよ!!
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ん?ガンオタ
嫌い≫ん?ミリオタ
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫えぇ!?マジで!?
嫌い≫実は俺もあいつのこと・・・
☆『時間割教えて』
好き≫了解
嫌い≫お前、教科書全部ガッコにおいてあるからいいじゃん
☆『これいる?』
好き≫くれるというならもらってやる
嫌い≫いるかそんなもの
☆『飴チョーダイ』
好き≫何味がいい?
嫌い≫あーげない

●like/好き●

和食:きしめん
洋食:カレーは洋食というのだろうか
菓子:赤福
おにぎり:チャーハン
おでん:もち巾着
ラーメン:塩
パン:チョコチップメロンパン
チョコ:ガーナチョコレート
アイス:ラクトアイス
ガム:何でも噛むよ
飴:ソーダ味
駄菓子:ブラックサンダー
ジュース:スコール
お茶:リプトンのアップルティ
色:全力オレンジ
数字:11 
教科:英語
ブランド:うといもんで・・・
音楽:何でも聞くよ
歌手:アジアンカンフージェネレーション 宇多田ヒカル
モデル:うといもんで・・・
スポーツ:サッカー
海外:ヘタレなイタリア 日本
TV:アニメ
映画:猫の恩返し ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ドラマ:プロポーズ大作戦は面白かった
本:シャングリ・ラ 鴨川ホルモー ブレイブストーリー 図書館戦争 
漫画:機動戦士ガンダムジオリジン 新世紀エヴァンゲリオン 荒川アンダーザブリッジ etc...
雑誌:J Wings
季節:春
動物:猫とか
香り:柑橘系の香り
キャラ:おっとりした人
花:デンドロビウム
場所:成層圏
コンビニ:サークルK
マック:ベーコンレタスバーガー
ケンタッキー:いったことがないんです
ミスド:ゴールデンチョコレートとオールドファッション
モス:モスチーズ
ファミレス:あまり行かない
携帯:あう
ストラップ:はちみつ大好きな黄色いクマ
パソコン:Windows 7
財布:妹が買ってきたヤツ
ポーチ:ない
手帳:生徒手帳しか持ってない
シャンプー:こだわらないさ
ボディ:ビオレ・・・なのか?
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:できれば電動
洗顔:メナードのよくわからんヤツ
化粧水:メナードのよくわからんヤツ
リップクリーム:あまりつかわないんです
目薬:つかったことはない
香水:ない
愛車:ないけどハンヴィーがほしい!! 無理かw
筆箱:プーマのエナメルのヤツ
シャーペン:Dr.Grip
消しゴム:東進衛星予備校のやつを二個持ってます
靴:スニーカー
お箸:木製

●now/現在●
着てるもの:スウェットというのかなんというのか
靴下の色:素足
食べてるもの:ドリアをたべました
聴いてるもの:パソコンの駆動音
テレビ何やってる?:消した
右にあるもの:壁
左にあるもの:空気
後ろにあるもの:輪郭のない気配・・・
誰といる:ひとりボッチさ
どこにいる:リビング
今の時間:1:58
今の天気:若干星が見えるよ
近くにある家電製品:パソコン、テレビ、プリンター、FAX、Xbox360

●last/最後に●

食べたもの:ドリア サンドウィッチ
聴いたもの:パソコンの駆動音 謎のラップ音
見たテレビ:Qさま
電話相手:つかわないんだよ
メール相手:澪押し


●first/初めての●

おつかい:覚えてないよ
自転車:覚えてないよ
1人部屋:覚えてないよ
初恋:非リアですから
告白:非リアですから

●past/昔の●

将来の夢:誰にも負けないゲームを作る!!
怖かったもの:昔から見る恐ろしくリアルな夢
習い事:水泳とそろばんと書道と英語

●other/その他●

起床時間:朝練あると6:00
就寝時間:2:00?
風呂何分?:30分ぐらい
どこから洗う?:髪
将来の夢:F-15Jに乗ってみたい
メモリー数:人間の脳の容量は3テラバイトくらいらしいよ
メール着信音:宇多田かラルク
家の外壁の色:黄土色?
家の階段の段数:さぁ?
自室何畳:机とベッドおいたらいっぱいになるくらい
カーテンの色:青
自室にある家電製品:蛍光灯
何年何組何番:お察しください
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ガクランダヨ
スカートの長さ:オトコデスヨ
内履きの色:緑
自分の座席:一番前だよ
部活:球技とだけ答えておこう。
校長の苗字:お察しください
テストの最低点:あと一点で赤点だった数学
お気に入りスポット:夏に夕日がきれいに見える川沿い
校歌の出だし:壮絶に音程を外すので歌いません
100m何秒?:私を本気で走らせることができるのは部活の顧問と漫画の発売日だけだ!!
尊敬してる人:とある友人
ストレス解消法:絵を描く じゃべる
おすすめグッズ:バールのようなもの
何フェチ?:髪か?
1番行きたい所:箱根 芦ノ湖 
今の気持ちを漢字一文字で:絶
一言:絶望したぁぁぁぁぁぁ!!


以上絶望したがお送りしました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/389-ded68731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

