スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:43
キャッチコピー                          

どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る―。    

それでもスタッフは己にいい続けければならない。考えろと―。 

まごころを、君に 
One More Final: I need you                       

JYAMLI's Dilemma                            

静止した闇の中で
The Day JYAMLI Stood Still                      

せめて、ジャムリらしく
Don't Be.                                   

終わるジャムリ 
Do you love me?                              

世界の中心でアイを叫んだジャムリ
Take care of jyamlity                         

消されるなこの想い 忘れるな我が絶望               

見せてあげよう。見たことを後悔するものを。

バカも休み休みYeah!                       

二人一緒じゃないとジャムれない           鉄拳金クレーと                  

クリックのむこうは、ジャムリのノリでした。      千円と千尋の金隠し

絶望したりもしたけれど、私はげんきです。     魔女オタクに宅急便

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。   となりのトロロ

待ってられない 作品がある           トキは描けない監督   


ヤマアラシのジレンマ。
ヤマアラシは互いのぬくもりを伝え合いたくても、
寄り添えば寄り添うほど互いを傷つけてしまう。
その中で互いの距離を考える。
ジャムリにも同じことが言えます。
ジャムリのジレンマ。
普及させるためには活動するしかないけど活動すればするほど周りからたたかれる。
ジャスラックとか?
まさにダブルバインド。
まぁ見つけてやるさ距離ってやつを。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/40-b2e8e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

