スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:37
誕生日、おめでとさん。

227df854.jpg


苦痛嘆クン、少し遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。

苦痛嘆→澪押しと怒涛の誕生日ラッシュでしたね。

例の澪押しの彼、「佐天さん、佐天さん」とメールを送ってくるの、やめてくれないか?

ウザい。

俺から送ったメールは無視するし。

あー、虫唾ダッシュ。

もしかしてアレか?

「最近お前俺に冷たくないか?」とか言ってたあれか?

報復か?

別に僕はそんなつもりはないのですが?

まぁ、彼が僕のことを冷たいと感じるのは

本音を思う存分言っているのだからではないでしょうか。

本音を曝け出せる相手というのは、

嫌われても構わない相手か、嫌われる心配のない相手の2種類だって

戦場ヶ原父も言ってた。

まぁだとすると彼は間違いなく前者でしょう。

・・・嘘ですよ嘘。

後者です。

適当に話合わされて作り笑いを浮かべられているよりは、いいでしょう?

言葉なんて本音を隠すジャミングのようなものですからね。

電子戦みたいなもんですよ。

ちなみに苦痛嘆は思いとどまったようですが、僕は姫神を推しておいたよ。

だって漫画で姫神の話、ハブられてるんだぜ?

可愛そうぢゃないか。

みさか>>ういはる>さてん≧くろこ

黒髪ではないが、ロングだぜ↓

エウレカ




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/407-33860e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

