スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:51
絶望したは今日も雨だった。

IMG00064.jpg


さぁ、いつの間にやら秒速5センチメートルの季節になったかと思えば、

いつの間にやら秒速5センチどころではない速さで桜が散りました。

雨のせいですね。

さてさて。

以前から澪押し澪押しといっていた彼がついにこのブログに姿を見せてくれました。

彼のことをブログで愚痴ってから数ヶ月。

苦痛嘆クンの載せたサテンさんの動画が効いたようです。

コメントが、苦痛嘆クンの記事に残ってますよー

そのうちジャムリに入るんじゃないかと、そんな予感がします。

まぁその時はその時で、

彼の担当は間違いなく「写真」ですね。

カメラ小僧です。

中学の時には文化祭で、自腹を切ってまで自分の個展を開催しました。

周りの反応からして結構高評価であったとよいしょよいしょしておきます。

そんな彼、年賀状は毎年彼の撮った写真がついて送られてきます。

今年は宇多田ヒカルの年賀状だったがな!




荒川は今日も電波だった。

澪押しなんてどうでもいいんだ!

本題はコッチ。

荒川アンダーザブリッジがドラマ化&映画化だってさ。

キャストが気になる・・・

特にニノさん。

いや、ニノといてもね、嵐じゃないんだよ。

って、言うか被り物多すぎだろ!!

星→マスク

鉄人兄弟→鉄仮面

ビリー→ハクタイオウム

村長→ポリプロピレン

天狗→天狗のお面?

・・・シスターとかステラとかどうすんだろ。






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/410-3119f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

