スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:06:44
劇的じゃないけどビフォーアフター

こんばんは、妹がまどか☆マギカを見ていてびっくりした絶望したです。

妹がうるさいので、まじすかがくえんなるものを録画しようとして、

途中でまどか☆マギカの番組覧があって

「へー結局放送するんだ」とか思いながら詳細を見て間違って録画してしまったんでしょうね。

「クラスのみんなには内緒だよっ!」っていう場面が見れたからまぁいいや。

さて、この頃何もやってない気がしたので、とりあえずビフォーアフター的なものを



最初は静画MADとも呼べないこんな画像が流れていくものだけのもの。

一応MIDIは自作?です?


初MAD。



残酷な天使のテーゼのPVを切って張ってくっつけたもの。



THE END OF EVANGERIONのラストシーンとTV版最終話を切って張ってくっつけたもの。


映画丸々一本使って初めて一つの素材でつくったMADの片割れ。

失敗作の方でこれをもとに↓のMADがつくられました。

非公開にしてあったので、本邦初公開・・・なのか?


そうだエヴァっぽくしよう。とフラッシュカット?を多用しました。

苦痛嘆のアドバイスのおかげで完成した作品です。


こちらも本邦初公開?

ニコニコの方がMADのアドバイスをもらえるということで、UPしたら

「君の知らない物語」が引っかかって削除されたので、

セリフつければ回避できるかなと思ってつけてUPしたらやっぱり消された完全な蛇足。



「えぇっ!松代で爆発事故だって!?」からの怒涛のアスカラッシュ。

ラストはあの夕焼けの中での戦闘シーンでしめるつもりです。

綾波をあえてあまり出さないのは、

楽しみは最後にとっておくということで、次々回のMADに出そうと思います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/416-4a558488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。