スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:47:24
週末に無双しようぜ!

115786.png


どうも、最近例の澪押しが後ろから

「うっいはるぅ~☆」とか言いながら体操着やらをめくってくるので

イラッとしている絶望したです。

僕の名前は初春でも飾利でもないのですよー

もう彼の願望がダダ漏れですよね。

それはそうと、久しぶりの更新ですね。

まぁネタも何もないのですが・・・

いわゆる一つの五月病というやつでしょうか。




あなたの絶望度をチェックします。

ネタがないのであなたの絶望度をチェックします。

↓の項目に当てはまればあてはまるほど、

君は僕に似ている。

目指せシンクロ率400%!!




・練習試合などで黄色の13のビブスを見るとニヤリとしてしまう。

・世界の中心でIを叫んだのは獣だ。

・左腕を怪我すると「左腕損傷!回路断線!」といいたくなる。

・今一番行きたいところが箱根だ。

・EVAってビックママ?汎用人型決戦兵器?と聞いてしまう。

・修学旅行先で夜寝られずにキレる。

・修学旅行直前にエヴァのブルーレイ買って旅行中やたらテンションが高い。

・修学旅行先でジョニーのポジションでRAT01の集合写真をとる。

・口癖が「逃げちゃだめだ」

・とりあえず「大丈夫だ問題ない」といってしまう。

・世界は無数の信管を抱えた爆弾のようなものだ!

・好きな色は全力オレンジ

・すべて変えるのなら金色にする。

・今一番欲しいものがタチコマだ。

・アスカよりレイが好き。

・いろんなものに「百式」と名前を付ける。

・もう名前考えてくれた?→男ならシンジ、女ならレイだ。

・とりあえず猫を飼うなら名前は「イヌ」にする。

・さらに猫を飼うなら名前は「哺乳類」にする。

・数少ないXBOX360ユーザーである。

・開けたところはスナイパーを恐れる癖がついた。

・屋内では常にCQBで移動する。

・接近戦にはCQC

・何もない路上で自転車ごと吹っ飛んでトラックの兄ちゃんに心配される。

・雪の日は二度転ぶ。

・理解はシアワセ

・並列走行するとセルフ指ちょんぱをしそうになる。

・傘をATフィールドと呼ぶ。

・合羽を一万二千枚の特殊装甲という。

・戦闘組曲を聞くとテンションが上がる。

・ガンダムネタには必ず食いつく。

・右ひざに攻撃を食らうと痛恨の一撃になる。

・無限ループって怖いよね。

・なんだかんだ言ってほむらが一番。

・ほむらって「焔薙」って感じがしてかっこいいよね。

・苦痛嘆の仇をトルノデス。

・トラウマが相まってホラーゲームが好きになる。

・ホラーゲームの夢をよく見る。

・現実世界で時々セーブしなきゃとか思ってしまう。

・憧れる言葉は片羽の妖精とイーグルドライバー。

・アルフォンスを「ウチのパトちゃん」と呼ぶ。

・お台場を更地に戻したい。

・段ボールを見ると入りたくなる。

・やってくれたな!ユーフェミア!

・ピースウォーカーの誕生で世界は静かになるだろう。

・コードギアスR2のラストで号泣する。

・さよならバトーさんでも号泣する。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/419-675f3271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

