スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:03
今回はスタッフみんなのキャッチコピーも考えました。


今、私の願い事がかなうならば余裕が欲しい     崖っぷち

それでも僕はやりま・・・すん         絶望した

見た目は普通。中身は異常。その名は名監督 ミヤザキ    監督

事故だぁぁぁぁぁ            そーすけんとこきたー

きっと想像した以上に騒がしい苦情が僕を待ってる。 三丈目サンダー

世界を変えうるジャムリの力を手に入れた――   苦痛嘆

何も出来なかった名も無きサイトは世界を魅了する

君がこのサイトに来たことが奇跡だろうと何だろうとただありがとう

空に浮かんだ雲よりも自由すぎるサイト

粉砕!玉砕!大殺界!

ボクラの作品をいつも誰かの胸に

絶望という名の、再生が始まる。

今なら空も飛べるはず。

裏世界、開幕。

ジャムリ、それは可能性のスタジオ―

現実と著作権のテーマパークへようこそ。

限界点、突破!

挫折禁止(日曜・休日を除く)

オール・ハイル・ジャムリ

STAND ALONE COMPLEX 

僕らは目を閉じ、耳をふさぎ、口をつぐんだ人間になろうと考えた――「こんにゃく畑で見逃して」より抜粋

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん?

即興作品スタジオジャムリ 脳みそがジャムリでいっぱい

ジ○リとは違うのだよ!ジ○リとは!

ジャムリはいいね・・・人類が生み出した文化のきわみだ・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/42-b4ab4ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

