スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:22
消音 ……………………………………… 




苦痛嘆クンと新作MADを同時公開しましょうということになっていたので僕もUPです。

例の如くUPはyoutube

画質の劣化は仕様ですw

テーマは式波・アスカ・ラングレーでバッドエンド。

まぁかく言う僕は綾波派ですが。

*注;新劇場版:破冒頭かVS三号機までのネタバレを含みます。

機知の利というか、不利というか前回のエウレカのMADはいろいろ取り入れようとして詰んだので、

今回はシンプルに仕上げたつもりです。

少しでも皆さんに楽しんでいただけたのなら、幸いです。

前回のMAD↓








『木ィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥゥン!』

苦痛嘆クンはすごいね。

制作途中のMADを数回見せてもらう機会がありましたが、

よくキャラを切り抜けるなぁと感心してしまいます。

すっごいめんどくさいんですよ画像の切り抜きって。

苦痛嘆クンの努力とセンスには脱帽です。

「カッコイー!惚れちゃいそうだぜ!アクセラレーター!

師匠と呼ばせてもらいます。

イメージ的には東方不敗です。

俺のこの手を真っ赤に燃やしましょう。

勝利を掴めと轟き叫びましょう。

「ばぁぁぁぁく熱ッ!・・ ゴォォォッド!フィンガァァァァッ!!!」

ヒートエンド。

キングオブハートの名に懸けてキョウジを止めようと思う今日この頃でした。




そして次回予告。

と、言うことで次回のMADは「次回予告」




画面は制作中のものです。

内容は予告なしに変更される恐れがありま・・・すん。

と、言うかこの動画、どうもムービーメーカーがエラーを起こすので打ち切るかもしれないです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/446-b9693320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

