スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:10
アナタと絶望したい

バカとスタッフと消閑住

僕等の力とその全てを存在否定はさせない。

キミはジャムリの刻の涙を見る。

あの時、最低の閃きがやってきたのは、
僕等の存在がこんなにも単純なんだと笑いに来たんだ。

この地球の無数の塵のひとつだと、今の僕らには理解できない。

冬の時代に降り出して積もる悲哀にココロ溺れたんだ。

できれば世界を、僕らは塗り替えたい。

病的なスタンスやアンチテーゼだとか能書きに満たされた世界にはうんざりだ。

届かぬ思いだけ、束ねる僕等の作品。

サイトの中に明らかに芽生えるアイロニー。

たたくキーボード、ジャムリは仮想世界の神となる。

剥がれ落ちた羽にも気づかずに飛んじゃう僕ら。

夢なら覚めて欲しい。僕らはまだ何もしていない。

ジャムリ、それは僕らが運ぶ淡い希望。

足りないココロを満たしたくて書き出す。
はじめの一行で著作さえも侵すよ。

魔法以上のジャムリを限りなく望んでる奴は問題。

消したい。Rewriteしたい。くだらない記事を・・・

光と闇を彷徨うけど胸にはいつもジャムリティ。

いつでも探しているよ。どっかに希望の姿を・・・

僕の記事の6割くらいにはモトネタが存在します。
モトネタがわかんなくてもみんなに理解してもらえるようにがんばってますが、
それでもわかんなかったらごめんなさい・・・
まぁ完全にそのまんまのもあるんだけどね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/45-3234fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。