スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:14:41
下手な鉄砲数撃ちゃ当たると言うけれど
そもそも数が撃てないのでそれほど当たらない。


今日はブローニングM2重機関銃の火線の真っただ中をネイキッドで突っ切る思いをしました。

せめてバトルドレスをください。

今日はMi-24ハインドにコルト・シングル・アクション・アーミーで突っ込む思いをしました。

アクシデントは起こります。

僕のリロードはレボリューションではありません。

せめてグロック17をください。

なぜグロックかというと完全に趣味です。

グロック18だとマシンピストルのようにフルオート射撃ができるのでなおお勧めします。

ベレッタM93Rだと3点バーストができるので重宝します。

バイオ5ではお世話になりました。

バイオ4ではマチルダにお世話になりました。

マチルダの元ネタはH&K VP70の軍用モデルVP70Mという銃らしいです。

バイオ4では銃床が装着されていました。

ちなみにVP70はアクセラレーターがスキルアウトとの戦闘の時に使用したらしいです。

「カッコイー!惚れちゃいそうだぜ!アクセラレーター!」

何の話かというと、

数学の問題でハノイの塔が出ましたというお話です。

昔、すっごいやってたんですよ、ハノイの塔。

でも解けなかった・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/456-7171cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

