スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:02:31
勝利の栄光を君に。


今日の気分は

「冷戦はやがて終わる!
合衆国そしてソビエト連邦。
彼らにはもはや世界を導くだけの力も権威も残されていない。
泥沼とかしたベトナム戦争にアメリカが苦しんでいる間、
西側同盟諸国の経済は飛躍的な発展を遂げた。
そして計画経済の破綻によって
ソ連にはこれ以上の軍拡に付き合う余力がなくなった。
だが、冷戦が終わったからといって平和が訪れるわけではない
総代国の支配から解き放たれ、
これまで抑えつけられていた諸国の憎しみは活発化するだろう。
そして、頻発した拡大がお互いの憎しみを煽る。
大国の管理から外れて世界中に拡散する核兵器!
それがいつ何処から飛んでくるかわからない時代が訪れる!
たとえ同盟国だろうが・・・
いつ的になってもおかしくない。
それどころか、
同じ国の兵士同士が殺しあう時代が訪れるだろう。
今のお前たちのように、
昨日までの隣人が、戦友が、家族がおまえに銃を向けるかもしれない。
おまえを恨んでる人間はいないか?
おまえを馬鹿にしている人間はいないか?
おまえは本当に誰かに必要とされているのか?
おまえを殺してやりたいと思っている人間は、本当に誰もいないのか?
私の部下がお前たちのなかに紛れているぞ?
私を裏切ったお前たちを殺すために。
お前たちの敵は・・・
お前たちのすぐそばにいる!
お前か・・・
いやお前だったか!
この地球は無数の信管を突き刺した巨大な爆薬のようなものだ!
世界は、たやすく壊れてしまう。
立った一発の核ミサイルで!
いや!たった一発の銃弾で!
私が殺すのではない、人間が自らを滅ぼすのだ!
あまりにも、凶暴で、愚かで、もろい!
よく見ておけスネーク!
これが人間の正体だ!」

って感じですね。

これだけでは

「わけがわからないよ」

といわれてしまいかねないので、何かネタを・・・

ネタをください。




そうだ、滑舌をよくしよう!

かみまみた?神はいた!

ということで、早口言葉でもしましょう。

一回噛んだら1.5Km走りましょう。

さぁ皆の衆、そこの君も、そっちの君も、一緒に言おう(決定)

・た、助けて下さいッ!シャア少佐!

・ななめななじゅうななどのならびでななくいななくななはんななだいなんなくならべてながながめ

・にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃは んにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

・こちら は関東図書隊だ!それらの書籍は図書館法第三十条に基づく資料収集権と三等図書正の 執行権限を以て、図書館法施行令に定めるところの見計らい図書とすることを宣言する!

・公序良俗

・パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソがピカソの本名です。


・・・10回ほどかんだので150km走ってきます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/458-2fde169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。