スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:34
奇跡の価値は天井知らず。

以前助監督たちと等身大綾波レイフィギュアの話をしたのですが、

レイは100万円ではなく43万円でした。

100万円は同じ製作所から発売されている2m9㎝のエヴァ初号機でした。

正確には移動台座付きで110万7750円だそうです。

1万2千枚の特殊装甲とまでは言わずとも、

宇宙船にも使われる強化繊維プラスチック製です。

まさに人の造りしものといったところでしょうか。

エヴァンゲリオンの劇場版完結10周年(2007年)を記念して完全受注生産、ハンドメイドで

秋山工房から発売されています。

大惨事は、買いだな。

僕は金欠なので無理です。

状況で言うとガダルカナルまで進軍したのはいいけど、

無理してすぐに形勢逆転といったところでしょうか。

もしくははミッドウェーですミッドウェー。




「肉、キライだもの。」

最近MAD制作の経過を苦痛嘆クンが見せてくれるので、

僕も経過を報告します。まぁこんな感じ。

1080pは重すぎて動画がかくかくになってしまうので、

720pにしてみていただけると、ぬるぬる動きます。

再生ボタンを押してから画面右下のところで変更できます。

詳しいことは言えないけど苦痛嘆クンのMADはすごかったよ!

僕とは根気が違います。

やはり彼は凄いです。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/467-a10ec9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

