スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:33
俺が望む永遠。

昨日は夢にタチコマが出てきましたとさ。

いやー怖かったね。

あれはタチコマというよりは新型オートマトンでした。

しゃべんないし、バルカン砲撃ってくるし。

「俺の知ってるタチコマと違う!」

これはちょっとした恐怖ですよ。

僕の頭の中は自分で思っているより意外にファンタジーなのかもしれません。

ちなみに画像検索で「オートマトン」と検索したら、

タチコマが出てきました。

それはそうと夏ですね。

夏は好きです。

死にたくなるくらいきれいな夏をみんなで満喫しましょう。

(補習的な意味で)

まぁこの場合には「捕囚」なんて言いかえてみるのもありかもしれません。

僕の夏は「スイカバー」の本数で決まります。

去年は不幸にも通算一本でしたからね。

お金がないからね。

埼玉生まれの名菓、ガリガリ様に乗り換えたのさ。

さて、夏はアニメを見るというのが僕のお約束なのですが、

今年は何を見ようか。

ちなみに見るアニメは過去の作品と決まっています。

例年だと、「エウレカセブン」は毎年見直していますね。

「攻殻機動隊」は冬に見直すと決めているのでパス。

そういえば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を見ていないので、どうしよう。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/479-bb5ef627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。