スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:17
「本を守りたい、あなたみたいに。」

図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)
(2011/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る


あらすじ

帰ってきたら、好きって言いますから!
テロリストのテキストとして作家・当麻蔵人の著作がまつりあげられた。
突如良化隊に追われる身となった当麻を、図書隊は武装して保護することを決めるが!? 
図書隊と郁の最大の決戦が始まる!そしてついに恋も決着が!?



今回は図書館シリーズの紹介です。

とうとう最終巻ですね。

といってもまだ来月、再来月と別冊図書館戦争が刊行されますが。

ちなみに図書館戦争は映画化企画が進行中だそうです。




いつも心に嶺上開花。




乏しいな。欠乏したよ。(技術力的な意味で)

ということで、MADの途中経過の報告です。

8月に新劇場版:破が放送されますね。

そこの君も、そっちの君も一緒に見よう(強制)

破は映画館で見てきましたが、凄いぜ!

うん、なんていうか、そうだな、

難しいですが一言で表すと「ぽかぽかする」ってところでしょうか。

みんなにもぽかぽかしてほしいです。

なんかもうラストで泣きそうになりましたね。

ブルーレイを購入しちゃうくらい、泣きそうになりました。

TV版を見た人で、新劇場版を初見という人はきっと驚くと思います。

もう一つ驚くことを言うと、実は僕より大惨事のほうがエヴァ歴が古いです。

僕より先に彼がエヴァを見ていたのさ。

ナディアとFLCL、パトレイバーは僕のほうが先。

攻殻機動隊は彼のほうが先です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/484-cb9b6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

