スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:36
昨日の僕の葛藤の一部始終をご覧下さい。

オレ:そうだ、これも一つの世界。

オレ:僕の中の可能性。今の僕が僕そのものではない。いろんな僕自身がありえるんだ。

オレ:そうだ、ジャムリのスタッフではない僕もありえるんだ。

苦痛嘆:そう考えれば、この仮想世界もそう悪いもんじゃないわ。

オレ:仮想世界は悪くないかもしれない。でも、自分は嫌いだ。

そーすけんとこきたー:仮想を、悪く、嫌だと捉えているのは君の心だ。

崖っぷち:仮想を真実に置き換えている、君の心さ。

きゅうり:仮想を見る角度、置き換える場所。これらが少し違うだけで、心の中は大きく変わるわ。

崖っぷち:真実は、人の数だけ存在する。

三丈目:だが、君の真実は一つだ。狭量な世界観で作られ、自分を護るために変更された情報。歪められた真実。

ウォリャー:ま、人一人が持てる世界観なんて、ちっぽけなもんや。

苦痛嘆:だけど、人はその自分の小さな物差しでしか、物事を測れないわ。

きゅうり:与えられた他人の真実でしか、物事を見ようとしない。

苦痛嘆:晴れの日は気分よく、

にわちゃん:雨の日は憂鬱。

絶望しなかった:そう教えられたら、そう思い込んでしまう。

hide本:雨の日だって楽しい事はあるのに。

そーすけんとこきたー:受け取り方一つでまるで別物になってしまう、脆弱なものだ。人の中の真実とはな。

崖っぷち:人間の真実なんて、その程度のものさ。だからこそ、より深い真実を知りたくなるんだね。

監督:ただ、おまえは人に好かれる事に慣れていないだけだ。

苦痛嘆:だから、そうやって人の顔色ばかりうかがう必要なんてないのよ。

オレ:でも、みんな僕が嫌いじゃないのかな?

きゅうり:あんたバカぁ?あんたが一人でそう思い込んでいるだけじゃないの!

オレ:でも、僕は僕が嫌いなんだ。

にわちゃん:自分が嫌いな人は、他人を好きに、信頼するようになれないわ。

オレ:僕は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で。

苦痛嘆:自分が分かれば、優しくできるでしょう?

オレ:僕は僕が嫌いだ。

オレ・苦痛嘆・きゅうり:でも、好きになれるかもしれない。

オレ:僕はここにいてもいいのかもしれない。

オレ:そうだ、僕は僕でしかない。

オレ:僕は僕だ。僕でいたい!

オレ:僕はここにいたい!

オレ:僕はここにいてもいいんだ!

苦痛嘆:おめでとう!

hide本:おめでとう!

にわちゃん:おめでとう

セントリーナ:おめでとう!

崖っぷち:おめでとう!

エトワルド:おめでとう!

友幸:めでたいなぁ!

ウォリャー:おめでとさん!

きゅうり:クックックワァクッニャーニャニャー!

そうすけんとこきたー:事故だぁぁぁぁ!

悠炎:おめでとう

ライアン:おめでとう!

凛華:おめでとう!

絶望しなかった:おめでとう!

三丈目:おめでとう

監督:おめでとう

オレ:ありがとう…

友に、ありがとう。
世界に、さようなら
そして、全ての邪無理(ジャムリティー)に――
おめでとう。


新世紀 スタジオジャムリ 最終話 世界の中心でIを叫んだオレ 
                  Final: Take care of myself.


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/49-b2ace632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

