スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:39
「お前の勝ちか。誇ってくれ、それが手向けだ。」




最近はなかなか寝付けません。

PCをつけているから眠れないのか、眠れないからPCをつけるのか。

まさに鶏が先か卵が先かといったところです。




くだらないとわかっているのにやってしまうこと


・都庁が変形するんじゃないかと疑ってみる。

・アッシマーの上半身だけ変形させてガウォークモードとか言ってみる。

・アッシマーの上半身だけ変形させてウォドムとか言ってみる。

・風呂でステイシスを水没させてみる。

・アイムシンカートゥトゥトゥトゥトゥー♪

・量産型エヴァンゲリオンがフルフルにしか見えない。

・F-19がなぜ欠番なのか気になってまじめに考える。

・カッターナイフを持つと「一体につき20秒しかないじゃない。」

・フレンドリーファイアでやられたとき「やるじゃない。by三沢」とか言ってみる。

・これは趣味じゃありません!任務です!

・動画編集をしているときに固まりませんようにと祈る。

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のセリフをすべて暗記してみる。

・間違って拒否設定してしまったのを携帯の調子が悪いんだよ

とポジティブカウンターインテリジェンス。

・綾波レイがポカポカしてるだけの動画を所望する。

・黄色の13番のビブスを来ている奴はきっと黄色中隊。

・勝てるかどうかはランナーしだいだと思ってみる。

・はいだらの意味を考えてみる。

・人類の無意識は土日を望んでいる。

・幻の新橋駅

・名古屋市営地下鉄名城線をわざわざ遠回りの方向で乗ってみる。

・生前葬をする。

・グーグルアースでDASH村の位置を確認する。

・もう映らないとわかっているのにアナログのボタンを押してみる。

・1月1日になる瞬間にジャンプしてみる。

・アポロの先端だけ食べてフジツボとか言ってみる。

・トゲアリトゲナシトゲトゲを探す。

・テスト週間中に部屋の掃除をしてみる。

・シャーペンの芯を電極に繋げる。

・音程が来い!

・作業用BGMに作業妨害されてみる。

・パチン虎用支柱で敵をなぎ倒す。

・海パンバナナ縛りでMGSPW

・海パン装備なしでZEKEに挑む。

・砂漠を進軍中にパスタをゆでて全滅しかけてみる。

・鉄のアシュリーをシカゴタイプライターで撃ちまくる。

・指で銃の形造ってガンズオブザパトリオットとか言ってみる。

・誰もいないのに一人で「核弾頭はあれに搭載された。」とヒューイのものまねをする。

・マルフォイに「黙るふぉい!」とか言ってみる。

・カラオケでおもひでのベイブリッジを歌う。

・アイスのはずれ棒にマーカーであたりとかく。









コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/521-f01fb8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

