スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:32
前回までの絶望した



一万回以上同じ夏休みをループしているんじゃないかと思い始めた

今日この頃ですが皆さんはいかがしてお過ごしでしょうか。

それにしても熱いですね。

うちわが手放せません。

常に鞄の一番外のポケットに差してあります。

ビームサーベルと名付けました。

今日はにラノベを読みながら帰宅をする部活帰りの中学生に遭遇しました。

「この構図、どこかで見たことある!」と思ったら二宮金次郎だったよ。

鞄を背負ってラノベを歩きながら読むそんな現代版二宮金次郎。

さすがに僕も歩きながら本を読むなんて芸当はできません。

何もしていないのに電柱に突っ込むそんな僕です。

あれはそう、今から十年前の話だったよ。




幼馴染の大惨事、その他ゆかいな仲間たちとともに地域の子供会に参加した俺は

その日の午後からの予定を考えながら自転車で帰宅していた。

考え事に夢中になっていた俺は前方から近づく電柱の存在に気が付かなかった。

俺はその電柱に正面から激突し

気が付くと俺は・・・

 体が縮んで 記憶が飛んでしまっていた(本当に)!

たった一つの真実見抜く!見た目は・・・以下略




以上回想終わり。

大惨事向け



苦痛嘆向け



助監督向け



自分向け



監督向け




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/526-1af066ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

