スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:15
「もっと、もっとだ!俺に生きる実感をくれ!」

生きててよかった。


以下ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のネタバレ注意。








重大発表!!

2012年秋、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開!



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


見ましたよ!金曜ロードショー!

まぁ劇場でも見たし、ブルーレイも買ったんで二ケタはみてるはずですが、

何回見ても面白いね!

データ放送のシンクロ率調査もやりましたが僕は422%でした。

皆さんはどうでしたか?

プレゼントも速攻応募しましたよ。

あたるといいなぁ。

破ってまさに「破」としか言いようがない感じですよね。

三号機パイロットにアスカが選ばれた時はビックリしましたよ。

妹が回復し、トウジがシンジにアイスをおごったとき

「ちっハズレかい。」といっていましたが

今思えばあれはこのことを暗示していたように思います。

綾波もより人間らしかったですね。

アスカとのエレベーターのシーンなど顕著な例ではないでしょうか。

新キャラのマリと仮設五号機も公開前から存在感を放っていましたし、

新たな設定、新たなストーリーとまさに「新生エヴァ」と呼ぶにふさわしいと思います。

序で最新の映像技術でストーリーをなぞり、破でこれまでのエヴァを破壊する。

ではQはなんでしょうか。

わくわくが止まりません。

そういえば番組の最後に眼帯アスカの乗る二号機が宇宙空間?

にいるようなシーンがありましたが、

あれはなんでしょうね。

たしかスパロボの設定で宇宙空間戦闘用のS型装備というものがありましたが、

あれとはまた別モノ?なのかな?

ガンダムのフライングアーマー的なシールド状のものも持っていたし。

話はそれるけど僕の好きな装備はマゴロクエクスターミネートソードだよ。

本編には出てこないけどちょくちょくフィギュア化されるし、

ゲームにも出てくるしね。

それから番組中のキーワードでかなりの特典があるようです。

詳しくは↓URLをチェック!

EVA0826キャンペーン


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/543-14a23024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

