スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:23:41
ねぇ、相対性理論って、
とてもロマンチックで、とても切ないものだね 





ちょっと時間はさかのぼりますが、

シュタインズゲート22話、とても感動的でしたね。

一部地域では地震によるテロ(ップ)が発生したとか。

8月31日 2時20分 
震源地 千葉県東方沖 
位置 緯度 北緯35.8度 
経度 東経141度 
震源 マグニチュード M4.3 
深さ 約10km

「相対性理論の嫉妬」とか「地球様がお怒り」とか「地球もBANするレベルw」とか

「地球『一度目は許す、二度目はないと思え』」とか「末永く爆発しろ!」とか

「お前らの壁パンで地球がヤバイ!」とか「(一度目は)地球、耐えた!」とかネットで騒がれてます。

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

地球、タイミング良すぎだよ、ホント。

今だけはアインシュタインに文句を言いたい気分、なんだぜ?

・・・これが運命石の扉の選択か。

ということで、シュタインズゲートの体験版をDLしました。

Xbox360ユーザーであったことをこんなに喜んだのは、

たぶんエースコンバット6発売以来。

当時、周りにXboxを持っている人がいなくて

友人にアイドル@マスターを買わされそうになったりしましたが、

僕は元気です。

そういえばシュタゲのキャラクターデザインはBRSと同じhukeさんだったね。

メタルギアのキャラデザも一部担当しているそうです。

画集も予約受付中だって。

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)
(2012/01/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


実は僕、Steins Gate Visual Worksを偶然にも手に入れちゃったりしてます。

と、思ったら

シュタインズゲートをプレイしトゥルーエンドを見てからお楽しみいただくことを推奨します

の文字が・・・

原作まだやってないヨッ!

というか、買ってさえないヨッ!

アニメは見てるけど・・・

見るべきか見ざるべきか、それが問題だ。




200X年 渋谷崩壊
壊れ行く日常。 その目、だれの目?

5_20090306234831.jpg

STORY

主人公西條拓巳は私立の進学校、翠明学園に通う高校2年生。
彼は学校に極力通わず、父の管理するビルの屋上にあるコンテナの中で
ゲームやアニメ三昧の引きこもり生活を送っていた。
そんな彼が暮らす渋谷は、
謎の連続怪奇殺人事件「ニュージェネレーションの狂気」が起こっており、話題となっていた。
ある日、いつもの様にチャットをしていたところ、突然「将軍」と名乗る人物がURLを貼り付けていった。
拓巳がそのURLをクリックすると・・・




神をも冒涜する12番目の理論――
それは、俺たちが手にした偶然の産物。

10_0823steins_gate00061.jpg

STORY

岡部倫太郎――通称オカリン――は、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。
『狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真』と自称し、
『未来ガジェット研究所』という、
メンバーわずか3人だけの発明サークルを秋葉原に構え、
ヘンテコな発明をする日々を送っていた。
そんな彼らが新たに発明した未来ガジェット8号機『電話レンジ(仮)』には、
偶然にもオカリンたちが意図しなかった驚くべき機能が隠されていた。
なんと過去へと電子メールを送れるというもので、
すなわちこれはタイムマシンだったのだ。



CHAOS;HEAD STEINS;GATE に続く「科学アドベンチャーシリーズ」第3弾

ROBOTICS;NOTESが2012年春に発売されるらしいです。


舞台はシュタゲの話から9年後!
“拡張現実”が身近になった、2019年の種子島。


STORY

2019年。世界線変動率“1.048596”。
フォンドロイドOSを実装する、通称“ポケコン”の普及で
拡張現実が身近な存在となった近未来。
中央種子島高校“ロボット研究部”は、廃部の危機に直面していた。
2名しかいない部員のひとり、八汐海翔は、
こんな状況でも“ロボ部”に興味を示さず、ひたすらロボット格闘ゲームに夢中。
猪突猛進のダメ部長、瀬乃宮あき穂は、
“巨大ロボット完成”を目標に、廃部を避けるべく奮闘していた。
そんなある日、海翔は
“君島レポート”なる、A.R.アノテーション(※ポケコンに表示される注釈文)を発見する。
そこには、君島コウという人物による世界を巻き込む陰謀の告発が記されていた。




名塚佳織さんが出るらしい!

普段こんなこと言わないけど今日は言います。

「なんという俺得!」


コメント
質問
メールアドレス書けなくてすみません。お家の事情で・・・。

質問なんですが、ニコニコ動画で「イヴァンさん」という方に質問なんですが、 【MAD】 Heroes 悲劇では終わらせない 『とある魔術の禁書目録』という動画をみて、とても感動しました!

もし、教えていただけるのであれば、
【MAD】 Heroes 悲劇では終わらせない 『とある魔術の禁書目録』を作るのに使用した、動画編集ソフトを教えてください。

お願いします。

RYO│URL│2011/09/13(Tue)01:52:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/555-0a5c72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

