スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:41
頭にワラさえ詰まってなければ 、
きっと胸いっぱいの痛みは消えるよ


昨日はオズの魔法使いを見てきました。

大惨事が寝坊しました。

僕と苦痛嘆は待ちぼうけ。

大惨事。

頼むから、起きていてくれ。

何度も電話をするこっちの身にもなってくれ。

彼はなかなか起きてくれないので、

自宅に電話→大惨事母が出る→起こしてもらう

の手順を踏まないといけないのです。

携帯にかけても起きることはまずありません。

映画を見に行く約束に3時間遅刻とかざらにあります。

ちなみに集合時間を指定してくるのは大体大惨事です。

「明日8時半に迎えに行くから」

翌日、予定から15分経過。電話をかける。

「寝てた。」

しゃらくせーよッ!OUTだよッ!

今日の一言。「あっ、『虹の彼方へ』は歌わないんだ・・・」




負けるから戦わないとか、勝てそうだから戦うとかじゃなくて、
戦う時だから戦うんだよ


今日は黒光りするを風呂場でキャプチャーしました。

Gを見てとっさに取った僕の行動は、

つぶすでもなく追い払うでもなく、

風呂桶でキャプチャーするでした。

自分自身の行動にビックリです。

ちなみにキャプチャーしたのはこれで二回目です。

絶望しなかったクンの話では人は一生のうち、

平均して3回寝てる間にGを食べてしまうそうです。

それはそうと、今日は「空の境界」なるものを見ました。

なぜか友人とカードキャプターさくらって面白いよなって話をしていたら、

最終的に空の境界を借りるという流れに帰着しました。

友「最近カードキャプターさくら見てるんだ。」

絶「NHKで昔やってたよね。Catch you Catch me と、あれ、坂本真綾が歌ってた・・・何だっけ?」

友「プラチナ?」

絶「あの曲好きだった。」

みたいな流れから、

ツバサクロニクル

CLAMP作品

コードギアス

Blood+とBlood-cって話つながってんの?

今はシュタインズゲート見てる

日常も面白い

昔のアニメっていいよな

NHKアニメの本気を見た

電脳コイルはすごかった

ふしぎの海のナディアって知ってる?エヴァのスタッフの・・・

破はすごかった

エヴァ

みなみけは一期と二期で作画が全然違う

クリームシチューが好きだ

主題歌が気に入ったからアニメを見始めることがある

ミルキィホームズ

夏目友人帳の作者って不幸な人だと思うんだ

神谷浩史

ネットで漫画落としたらウイルスだった

パソコンが末期症状

パソコンに詳しい友人

空の境界DVD焼いてもらったよ

貸してあげる


思い出せるだけ書くと、たぶんこんな感じ。

多少、話の流れの順番が違うところがあるかもしれません。

それと思うのですが、空の境界は一日に2話見るのが僕の限界ですね。

内容が、重い・・・

ところどころストーリーが解らない・・・

浮遊って何!?直死の魔眼ってなんぞ?

たぶん僕の理解力が足りないのだと思います。

でも、そういうお話はキライじゃありません。

そういえば二年前にGOTHを貸してくれたのも彼だった。

なんとなく友人の好きなジャンルがわかった気がします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/558-c1ea4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

