スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:54:25
月は出ているか?




「マイクロウェーブ、来た!」

ということで月からのマイクロウェーブ送電が全開な今日この頃ですが、

いかがしてお過ごしでしょうか。

つまりは十五夜、中秋の名月というやつです。

今ならサテライトキャノンも撃てそうですよ。

「あなたに、力を…」って感じです。

それはそうと今日は美術部の展示でレミリアのコスチュームを見ました。

東方はよくわかりません。

きっと監督あたりが詳しいです。

東方と聞けば、僕はきっとマスターアジアしか思いつきません。

東方不敗「見よ!東方は赤く燃えているッ!」

中学の時は友達とシャッフル同盟をやっていました。

高校なっても石破天驚拳をやってくれる友人がいます。

「貴様ら全員倒して真の王者、東西南北中央不敗・スーパーアジアとなってくれるわ!!」

いまだにドモン(Gガンダム)とダル(シュタインズゲート)の関さんのテンションの差に追いつけません。




文化を祭ってみた。

助監督のバンドの演奏を見てきました。

かっこよかったですよー

スゴイじゃん!

なんつーか、スゴイじゃん!

監督が麻雀牌を持ってきました。

結局、やる場所と面子と時間がありませんでした。

監督、絶望した、苦痛嘆、大惨事でポーカーをやりました。

監督が強気にレイズするので流れました。

きゅうりがロイヤルストレートフラッシュをたたき出していました。

大惨事がオセロ大会でベスト4でした。

彼は『メガネをはずすと強くなる法則』があるみたいです。

メガネが彼の本体でしょうに。

とりあえず「円環の断り」って名付けました。

監督、絶望した、苦痛嘆でブラックジャックをしました。

「ディーラー強すぎ!」って言うしかありませんでした。

ムギのポスターが貼ってありました。

きっと同好の志です。仲良くしましょう。

友人からロッテリアのドリンク券をもらいました。

綾波レイの絵でした。

今年の3月で有効期限が過ぎていました。

苦痛嘆に微妙な店のいらない割引券をあげたら、

お返しにアスタロッテのおもちゃのしおりをもらいました。

正直いらなかったので絶望しなかったクンにあげました。

その後、しおりは巡りにめぐってしかる後にしかるべき人の手に渡りましたとさ。

めでたしめでたし。

あっ、後なんかMADを作ってみました。

動画を切って張っただけの簡単なお仕事です。

曲は助監督がカラオケで歌っていた、アレなんだぜ?



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/560-076a8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

