スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:03
いつまでたってもマーセナリーズ!



バイオ5のお話です。

バイオ5にはクリア特典として、ひたすら敵を倒しまくって得点を競う

「マーセナリーズ」というモードが用意されてます。

どれだけプレイしてもマーセナリーズは苦手です。

二年間プレイしてても攻略できません。

後からバイオを買った友人にも抜かれる始末です。

協力プレイをしても僕が足手まといにしかなりません。

強くなったなぁ・・・

一応、「監獄」という最終ステージまでは到達したのです(友人の助けあり)

そんなこんなで役立たずなので

僕はもっぱら鶏さんを追いかけてましたよ。

1ステージには150体の敵が出てくるのですが、その中には走り回ってる鶏なんかも含まれるのです。

絶「俺、俺鶏倒してくるからッ!コンボつなげといてッ(必死)!」みたいな。

で倒しに行くと鶏の反撃ドリルくちばしが炸裂!

絶「H...HELP ME!」

まさかのDying!

絶「にわとりェ・・・」

鶏の本気を見ました。

しかしあのウェスカーが、金髪オールバックのグラサン野郎が鶏にやられる光景というのは

絶「壮観だな!」

なんて言ってる場合じゃないよ!

もちろん死にました。

絶「俺って・・・ホント、馬鹿。」

まぁ、受験なんでここ一年はその友人とも遊んでいないのですが。

彼の家まで何せざっと30Kmくらいありますからね。

行くのも来るのも一苦労です。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/566-f6fd8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。