スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:12
青春は、ほんものになるための戦いだ。



祝!アニメ化!

偽物語が2012年1月に放送開始らしいです。

偽物語公式サイト

1月って、センター試験目前ぢゃないか・・・

まぁそれはさておき、まさか偽物語がアニメ化するとは・・・

化物語の続編なんですが、

登場人物のほとんどが髪形を変えているという・・・

羽川、ガハラさん、月火も例外ではないのです。

みーんなショートやらボブやらに。

とりあえず黒髪ロング組は全滅しました。

大惨事は涙目だね!きっと!

そういえば、助監督に偽物語を貸す約束をしていた気がしますが、

とりあえず受験が終わってからでいいのかな?




発売日今日だと思ったら昨日だった

鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)
(2011/09/29)
西尾 維新

商品詳細を見る


ストーリー

“誤解を解く努力をしないというのは、嘘をついているのと同じなんだよ”
阿良々木暦(あららぎこよみ)の影に棲む吸血鬼・忍野忍(おしのしのぶ)。
彼女の記憶から呼び覚まされた、“怪異を超越する脅威”とは……!?
美しき鬼の一人語りは、時空を超えて今を呑みこむ――!!

きみだって、知ってたはずの嘘だった。



今回は久々の阿良々木クンが語り部らしいです。

時系列は『傾物語』の直後の8月21日から始まり、『猫物語 白』の裏話となるそうです。

刊行順=時系列順ではないので、僕はついていくのにいっぱいいっぱいになってます。

思い出がいっぱいいっぱいです。

とりあえず、ミスドへ行ってきます。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/572-1b92844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

